Slider

すべて イベント ゼミ
チーム天狼院 メディアグランプリ リーディング・ハイ
すべて イベント ゼミ チーム天狼院 メディアグランプリ リーディング・ハイ
2016-12-11

【12/22 Thu】海外に紹介したい日本文化をキャッチーに説明する「日本ガイドマスター」になろう!

2016-12-11

普段そんなことしないくせに小説を書こうとすると急にしゃれたことを書こうとしてしまう病について《川代ノ

2016-12-10

【メディア掲載】『POPEYE 837月号 特集:ガールフレンド。』に天狼院書店が掲載されました!

2016-12-10

無くして良かった

2016-12-10

天狼院フォトグランプリ5thシーズン第3戦結果発表!!

2016-12-10

誰か頼むから、私の隣のスースーおばさんを黙らせてくれ《川代ノート》

2016-12-11

【12/22 Thu】海外に紹介したい日本文化をキャッチーに説明する「日本ガイドマスター」になろう!

2016-12-10

天狼院フォトグランプリ5thシーズン第3戦結果発表!!

2016-12-08

【12/17Sat】あの秘本の仕掛け人であり『海賊とよばれた男』ミリオン編集者・加藤晴之氏&秘本登場

2016-12-08

【12/23祝金 天狼院の冬季講習】TOEICスコア伸び悩みの壁を破るためのポイントを1日集中講義で

2016-12-07

【12/9(金)12/10(土)東京】文章系ゼミ受講相談会《参加費無料/新規・継続・再受講の方歓迎!

2016-12-07

【東京12/17土】次世代モデル「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会、開催決定!モデル・演

2016-12-11

【12/22 Thu】海外に紹介したい日本文化をキャッチーに説明する「日本ガイドマスター」になろう!

2016-12-08

【4thSeason】天狼院リーディング・ハイグランプリ〔TENRO-IN GRAND PRIX〕第

2016-12-08

【4thSeason】天狼院リーディング・ハイグランプリ〔TENRO-IN GRAND PRIX〕第

2016-12-08

【12/23祝金 天狼院の冬季講習】TOEICスコア伸び悩みの壁を破るためのポイントを1日集中講義で

2016-12-07

【12/9(金)12/10(土)東京】文章系ゼミ受講相談会《参加費無料/新規・継続・再受講の方歓迎!

2016-12-07

【東京12/17土】次世代モデル「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会、開催決定!モデル・演

2016-12-11

普段そんなことしないくせに小説を書こうとすると急にしゃれたことを書こうとしてしまう病について《川代ノ

2016-12-10

誰か頼むから、私の隣のスースーおばさんを黙らせてくれ《川代ノート》

2016-12-09

女子のわりに声が低いのがずっとコンプレックスだった《海鈴のアイデア帳》

2016-12-09

いきなり怒り出すワガママなあいつの言うことを、今日くらいはきいてあげようかしら《深夜3時の処方箋#4

2016-12-08

周りから「うるさい」と注意される人に憧れていた。《川代ノート》

2016-12-07

あんまりかわいくない方の天然として生まれてしまった悲劇《川代ノート》

2016-12-10

無くして良かった

2016-12-09

いきなり怒り出すワガママなあいつの言うことを、今日くらいはきいてあげようかしら《深夜3時の処方箋#4

2016-12-09

溜め込んだポイントで交換したのは、魔法の靴でした

2016-12-08

完璧な失恋がどうしても欲しくて、夜空から星を、全部、落としてしまった

2016-12-08

ミニマムライフ世代のアラサーの僕が、ゆとり世代の彼女から言われた「承認のことば」

2016-12-08

先生に清廉潔白を求める世の中だから

2016-12-08

【4thSeason】天狼院リーディング・ハイグランプリ〔TENRO-IN GRAND PRIX〕第

2016-12-08

【4thSeason】天狼院リーディング・ハイグランプリ〔TENRO-IN GRAND PRIX〕第

2016-12-08

“愛すべきダメ男”は期待を裏切らない。《リーディング・ハイ》

2016-12-08

知っていると思っていた、でも知らなかった ――銭形平次捕物控《リーディング・ハイ》

2016-12-02

彼女は、一人で歩いていった……白バイガール《リーディング・ハイ》

2016-11-29

【4thSeason】天狼院リーディング・ハイグランプリ〔TENRO-IN GRAND PRIX〕第

15320277_1332693593472242_1502502017_n
2016-12-06

【20名様限定】その人史上最高の1枚を撮る「パーフェクト・ポ

【20名様限定】「天狼院パーフェクト・ポートレート講座」のポイント ・最前線で活躍している「プロカメラマン」の指導を受けることができる ・プロカメラマンの本気の現場を「擬似アシスタント」として見ること

writing-1124
2016-11-25

【12月開講/東京・福岡・全国】人生を変えるライティング教室

天狼院書店店主の三浦でございます。 いやー、弱りました。出さなければ良かったとちょっと後悔すらしております。 最初は、本当に「誰にも絶対に教えないでね」と断って、天狼院のスタッフにだけひみつで教えてい

novelist-1124
2016-11-24

【12月開講/東京・福岡・全国】本気で小説家を目指す「小説家

小説家養成ゼミの3つのポイント ・プロの編集者・プロの作家が徹底指導 ・様々なかたちで出版の可能性が用意されている ・今話題の書店がデビュー後も全面的にサポートする 19歳で一人上京した僕は、都会での

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-20-34-22
2016-11-23

「トキワ荘」という言葉は、まもなく、書き換えられる〜「スタジ

まだ、スマートフォンがない時代。 スマートフォンどころか、インターネットすらない時代、ある一人の高校生が東京は上野駅に降り立った。 新幹線もまだ走っていない当時、東北出身者にとっての東京の入り口と言え

marketingzemia-1026-3
2016-11-13

未来を変えるマーケティング教室「天狼院マーケティング・ゼミ」

  未来を変えるマーケティング教室「天狼院マーケティング・ゼミ」の3つのポイント 1.たったひとつの法則「ABCユニット」でマーケティングを極める 2.参加者のコミュニティ内で、課題や進捗を

writing-pro-1124
2016-10-25

【12月開講/東京・福岡・通信/入試受付ページ】本気でプロを

*入試は、Peatixもしくは店頭での事前決済制です。 *受験要項及び注意事項が書いてありますので、ご参加ご希望の方はかならず最後までお読みください。 ❏新制度 1.審議委員会制度の導入 2.角番の導

s__19718147
2016-10-19

【7代目天狼院秘本】「だから、秘本じゃなければだめなんだよ」

  その編集者の伝説は、この業界の中で、様々な話となって広がっている。 たいてい、その類の話というのは、これでもかというくらいに誇張されていることが多く、だいぶ、割り引いて聞かないと真実から

14697045_1265418263533109_1696698091_n
2016-10-18

【11月開講】パーフェクトスコアラー思考を身につける「天狼院

*新着情報(11/7) 11月開講「TOEICパーフェクト・ゼミ」は、今からでも追いついてのご参加が可能です! 「最初の講義のタイミングを逃してしまったけれど、参加をしたい」という方のために、 《11

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-14-54-12
2016-10-16

人生に「ハレの日」をつくる写真館/ハレノヒ柳町フォトスタジオ

❏「ハレの日」をつくる写真館 その写真館は決して大きな都市にあるわけではない。 佐賀市は県庁所在地と言っても、その人口は約24万人でしかなく、佐賀県全体としても約83万人でしかない。 ちなみに、お隣、

englishzemi-0919
2016-09-20

【東京・福岡】海外に紹介したい日本文化を、正しくキャッチーに

天狼院スタッフの山本です。 「ねえねえ、日本人ってふだん着物を着ないのはどうして?」 それは、アメリカに留学していたときのことでした。現地の友人から投げられた素朴な疑問に、私は答えることができずにいま

15424691_1339610116113923_174725090_n
2016-12-11

【12/22 Thu】海外に紹介したい日本文化をキャッチーに

*本イベントはPeatixまたは店頭での事前お申し込み制となっております。 *Peatixでのチケットお申し込み 東京会場:http://ptix.co/2hk4y2I 福岡会場:http://pti

Ranking ランキング

Seminar ゼミ

【12/22 Thu】海外に紹介したい日本文化をキャッチーに説明する「日本ガイドマスター」になろう!

*本イベントはPeatixまたは店頭での事前お申し込み制となっております。 *Peatixでのチケッ

天狼院フォトグランプリ5thシーズン第3戦結果発表!!

写真教室ご参加はこちらから 【20名様限定】その人史上最高の1枚を撮る「パーフェクト・ポートレート講

【12/17Sat】あの秘本の仕掛け人であり『海賊とよばれた男』ミリオン編集者・加藤晴之氏&秘本登場

天狼院書店の山本です。 業界のトップクリエイターの方をお招きし、ここでしか聞けない特別なお話をお伺い

【12/23祝金 天狼院の冬季講習】TOEICスコア伸び悩みの壁を破るためのポイントを1日集中講義で

天狼院書店の山本です。 天狼院書店では、英語のスキルアップを望む多くのお客様、 特に「TOEIC の

【12/9(金)12/10(土)東京】文章系ゼミ受講相談会《参加費無料/新規・継続・再受講の方歓迎!

*予約不要ですが、事前にご予約いただければ、優先的にご案内いたします。 12月9日(金) http:

【東京12/17土】次世代モデル「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会、開催決定!モデル・演

天狼院書店店主の三浦でございます。 皆様、お待たせしました。かねてから告知しておりました、「天狼院フ

【12/11 Sun ファナティック読書会】雑誌ファナティック、堂々開催!「雑誌はもう終わった」なん

スタッフの川代です。 「雑誌はもう売れないよ」 そんな言葉を聞くようになって、どれくらいの時間が経っ

【12/16Fri.福岡映画ラボ】今年最後の映画ラボは、テーマフリー!あなたの好きな映画について教え

天狼院書店の山本です。 お客様からのお話でもとにかく話題に上ることが多い『この世界の片隅に』、ついに

「ライティング・ゼミなんて自分には関係ない」と思っているあなたへ《スタッフ永井のゼミ潜入レポ①》

「何か得られるものはあるかもしれないから、とりあえず行ってみるといいよ」 そう言って紹介されたのが、

【12/15(木)東京限定】漫画ラボ「漫画嫌いでもこれは絶対読んだほうがいいよ」レベルの面白い漫画を

実は漫画好きな東京天狼院・店長いまむー。 青年漫画、少年漫画、少女漫画、レディコミ、なんでもござれ。

一番大化けするのは目的がはっきりしてない「なんとなく」の人《スタッフ今村の天狼院ライティング・ゼミあ

「たまたまFacebookで見つけてなんとなく来てみました」 ライティングゼミのキックオフ説明会では

【12/13(火)】「週刊文春」元エース記者・中村竜太郎氏に学ぶ『ネットやSNSでは手に入らない!人

週刊誌の中でも大スクープをあげることで有名な「週刊文春」。 その元エース記者で、 現在はフリージャー

【12/9 Fri】女子の力で福岡を盛り上げる福岡女子会、堂々開催決定!女子クリエイターよ、天狼院に

福岡天狼院店長、川代です。 私は、東京生まれ東京育ち、生まれてこのかた、東京から出たことはありません

【12/10Sat福岡】初開催!シルクスクリーン体験ワークショップ!〜天狼院オリジナルトートバッグを

天狼院書店の山本です! シルクスクリーンを体験したこと、ありますか? 「シルクスクリーンって、いった

【12/8Thu 読/書部】天狼院書店店主・三浦による初講座「最強の本の読みつぶし術」!読書を最大限

天狼院書店の山本です。 天狼院書店・店主の三浦は、経営者であるかたわら、プロのライター・編集として、

【12/17Sat福岡/動画ゼミキックオフ】1分で魅了する動画作りをマスター!これからは、動画を制す

天狼院書店の山本です。 「いやー、やっぱりこの映像、どう考えても、勝ちだよな」 私は、テレビの前で腕

もっと見る

TENRO-IN PARTNER'S パートナーズ