fbpx
イベント情報

【ファナティック読書会2.0】子どもだけのものじゃない。絵本の魅力、感じてみませんか?


※画像は前回のものです。

こんにちは、スタッフのちぃです。

唐突ですが、みなさんは最近いつ「絵本」を読みましたか?

絵本は年を重ねるごとになぜだか遠ざかってしまう、そんな存在です。

しかし、あの簡潔で子どもでもわかる短い文の中に、実はわたしたちをハッとさせるものが潜んでいたりするのです。

今回はファナティック読書会参加者のみなさまと一緒に、そんな絵本の魅力に迫っていきたいと思います!

今回マスターを務めますちぃは、シェル・シルヴァスタイン作、村上春樹訳の『おおきな木』を持参します。

乞うご期待!!

【概要】

日時:5月3日(日)

8:45 開場・受付開始

9:00 ファナティック読書会開始

*ニコニコ生放送でも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。

定員:何人でも受け入れます!

参加費:500円+1ドリンク

場所:天狼院書店「東京天狼院」

【ファナティック読書会2.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。

思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。制限時間もありません。(*あんまり長いとマスターに切られますが笑)

ニコニコ生放送のアンケートで一位に選ばれた方には、コーヒーチケットをプレゼントさせていただきます。

とはいっても火花をちらすような戦いでもありませんので、ゆる~い気持ちでお気軽に参加ください。一度参加すると、はまると思います。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

〔https://www.facebook.com/events/703006893143432/〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-04-27 | Posted in イベント情報, 未分類

関連記事