fbpx
イベント

土浦【8/4(日)】大好きな本について熱狂的に語り合うファナティック読書会、今回のテーマは「天狼院的このマンガが凄いin土浦」~あなたがお勧めするマンガについて語りましょう!聞き専OK!《お一人での参加大歓迎!》


《天狼院書店とは》
天狼院書店は、「READING LIFEの提供」をコンセプトとした、次世代型書店です。「本だけでなく、その先の体験も一緒に提供する」ことを指針に、2013年9月26日、東京・池袋に一号店がオープンいたしました。
その後、福岡、京都、土浦に出店し、2019年7月現在、全国に6店舗+1スタジオがございます。
お客様が求める有益な情報が「本」であり、その情報を最適な形で提供するのが次世代の「本屋」の役割である、と定義をしています。
紙媒体の本はもちろん、著者の方をお呼びするトークイベント、スキルを伸ばすための講座やゼミ、同じ趣味嗜好を持った仲間が集う部活や読書会も、「有益な情報」を得るための「本」なのです。
どのような形であれ、みなさまに「READING LIFE」を提案するのが、我々の仕事です。

いつもありがとうございます!

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!

自分が初めて買ったマンガは「キン肉マン」でした。

初めて憧れたヒロインは「鮎川まどか」でした。

民明書房は実在すると信じて居た中学時代。

「彼氏彼女の事情」は一番読み返した少女マンガだと思うけど「フルバ」の方が読んだかな…

最近買ったマンガは「不思議の国の有栖川さん」です。

こんにちは、天狼院書店プレイアトレ土浦店の幸田です。

突然ですが、みなさんマンガは好きですか?

そうですよね、好きですよね!

ということで8月4日のファナティック読書会は「天狼院的このマンガがすごい!」と題しまして、マンガ限定の読書会をで行います!

皆様がお勧めのマンガをお持ちください。

ジャンルは問いません!少年・少女誌や青年誌、たとえBLでも「このマンガがすごいい!」という熱い思いがあれば問題ありません。

ファナティック読書会は、最初に自己紹介タイムもあるので、
はじめての方・人見知りの方でも安心です。
「自分がおすすめできるマンガはないけど、みなさんのおすすめを聞いていたい!」という「聞き専」の方も大歓迎。
どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしてます!

【概要】「土浦ファナティック読書会」テーマ:最強の小説
日時:2019年8月4日(日)12:30~14:00(受付開始:12:00)
参加費:1,000円
定員:10名

*天狼院プラチナクラス会員・ファイナルクラブ会員の方は半額でご参加いただけます。
天狼院ファイナルクラブ会員についてはこちら

会場:天狼院書店プレイアトレ土浦店

会場へのアクセスはこちら

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。

①チケットをご購入いただく

②お電話でのご予約:天狼院書店プレイアトレ土浦店(029-897-3325)受付時間:10:00~22:00
③メールでのご予約:お問い合わせフォーム  より、件名に「8/4土浦読書会予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数4名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


 

▼ほかにも、天狼院書店「プレイアトレ土浦店」では続々イベント開催します!

【土浦7/27(土)】天狼院「ライティング・ゼミ」1DAY講座in土浦! なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜

*初開催!【土浦7/27(土)】自由を得るための人生100年時代の「最強の時間術」1DAY講座in土浦!〜「時のバランスシート」を1日で整え、「時間の負債」を一気に清算しよう!《初参加、大歓迎!》


【天狼院書店へのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム
天狼院書店プレイアトレ土浦店
TEL:029-897-3325(営業時間7:30〜22:00)
〒300-0035 茨城県土浦市有明町1-30 プレイアトレ土浦2階
アクセスはこちら


2019-07-23 | Posted in イベント, プレイアトレ土浦店

関連記事