fbpx
イベント情報

【緊急速報!!】映画『月と雷』×天狼院書店コラボ企画始動! 原作角田光代、初音映莉子×高良健吾主演映画公式ホームページへ映画レビュー記事掲載のチャンス! あなたのマーケティングライティング力を試してみませんか?


こんにちは、天狼院書店の木村です。
この度なんと! また一つ、皆様の人生を変えてしまうかもしれない緊急速報が入って参りました!!
あぁ、あぁ、もう早く全部伝えたくて、嬉しくてニヤニヤが止まりません。

「天狼院書店さんにしかできないことなんです!」
ご担当の方からそうお声がけを頂いた時、
「ぜひに!!!」とすぐに叫んでしまいたい気持ちを抑えるのに必死でした。
喜んでくださるみなさまの笑顔がはっきりと脳内で浮かんでいたのです。
あぁ、どうやって実現させよう。どうすればうまくいくだろう。
だいぶ取り乱しておりましたが、ようやく皆様にお伝えできることになりました。

ここで落ち着いて、お伝えしたいと思います。

みなさま、心の準備はいいでしょうか。

タイトルでもうお気づきですよね?
そう、角田光代さん原作ですよ?

主演は、映画『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューも果たした初音映莉子さん、
そしてそして、大河ドラマ『花燃ゆ』高杉晋作や映画『シン・ゴジラ』や『横道世之介』の高良健吾さん!!

その映画『月と雷』の公式サイトへ「是非ともレビューを!」とお声がけをいただいたのです!!!
天狼院書店のスタッフもお客様も、角田光代さんのファンがとにかく多い!

そして、高良健吾さん。美しいですよね。
うっとりしますよね。
あの輪郭、あの声、あの瞳のまっすぐな輝き。
そして胸にズキュンと響いて来るあの演技。
あぁ、あぁ、あぁ、早く映画を観たくてたまらない。

し・か・も!
もしも掲載OKが出たら自分の名前で公式ホームページにレビューが掲載されるんです!
えーーーー、もしかして高良健吾さんのあの瞳に、私の名前が映ってしまう日が来るんでしょうか。
あぁ、そんな風に想像してニヤニヤが止らないのは私だけではないはずです。
夢見心地です。人生がグルングルンと変わってしまいます。
あぁ、嬉しすぎてどうしよう。
天狼院書店で一番ドライな人間疑惑のある木村が、完全に取り乱しております。
あぁ、もうどうしましょう。夜も眠れません。

みなさま、ご安心ください。
もちろんこの喜びを独り占めになんてしません。

ただし、これは真剣勝負です。
天狼院書店には多くの執筆依頼が来ておりますが、どうしても状況が許さず泣く泣くお引き受けできかねるケースが生じております。
今回、お引き受けするからには、記事の質を保ち、本気で挑まねばなりません。
記事を集めた結果、「掲載できるものが一つもありませんでした」では済まされないのです。

しかもスピード勝負。
映画の公開は10月7日と迫っております!
さらに、特別に公開前の映画を試写させていただくため、人数も限られてきます。

そこで!
今回は、社内でも悩みに悩み抜いた結果、断腸の思いではありますが、

【プロフェッショナルゼミ受講生】限定で募集させていただきます。

プロゼミに所属してはいるけれど、今一歩抜けられない。
自分はここにいていいんだろうか、と不安になる。
プロの書き手にはなりたいけど、突破口が見つからない。

そんな方にとって、人生が変わる第一歩になることを願っております!
ぜひ、あなたの挑戦をお待ちしております。

映画『月と雷』
10月7日(土)テアトル新宿ほか全国ロードショー」
映画『月と雷』公式サイト

(C)2012 角田光代/中央公論新社 (C) 2017 「月と雷」製作委員会

【参加方法】
■手順
・記事の投稿前に、本や映画などの作品を紹介するためのメソッドを動画でご受講いただきます。
作品の紹介をいかに読ませるコンテンツにしていくか。
マーケティングライティングスキルを強化させましょう!

動画は過去に開催された人気講座『リーディング&ライティング講座』より
本や映画などの作品を紹介するための最強のアウトプットメソッド、
① 「本のエッセンスを自分の人生に”投影”するプロジェクション方式」もしくは
② 相手を読みたい気分にさせる文章を書く「ストーリー方式」の二種類からお一つ選択していただきます。
※動画視聴期間は配信から1ヶ月まで

・Facebook専用グループにて2,000字〜5,000字の記事を投稿。チャンスは4回まで!
コンテンツが掲載OKとなればWEB天狼院また映画公式ホームページに掲載されます。
※試写の方法についてはお申込いただいた方に個別でご案内いたします。

■投稿〆切 水曜23時59分
①9月20日②27日③10月4日④11日

■料金:一般 10,000円 プラチナ5,000円
試写会ご参加の交通費は各自のご負担となります。

【お申し込み方法】
こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または店舗までお問い合わせください。

東京天狼院:03-6914-3618(担当 木村)
【一般/プロゼミ限定】映画のマーケティングライティングに挑戦!
最強のアウトプットメソッドを動画で受講(記事投稿権4回付)
一般価格10,000円





【プラチナ/プロゼミ限定】映画のマーケティングライティングに挑戦!
最強のアウトプットメソッドを動画で受講(記事投稿権4回付)
プラチナ価格5,000円





【注意事項】
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・紹介されている講座内容も含めた本記事の著作権は、株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。
本記事、または投稿記事の内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。
・試写に関して得た情報や映画の内容は、投稿記事以外での口外、漏洩を固く禁じます。
・WEB天狼院の基準、映画公式ホームページの基準に満たない等、ご投稿いただいても掲載できない場合がございますので予めご了承ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事