チーム天狼院

【フリーペーパー発行】『シリウス』Vol.2、出来ました。表紙テーマは、”食欲の秋”!


天狼院スタッフの海鈴です。

 

Sirius02

 

フリーペーパー『シリウス』Vol.2が発行されました~!

表紙は、食欲の秋の到来ということで。パンケーキと女の子です。

気付いた方もいらっしゃるでしょうが、わたくし、表紙には女の子しか登場させません。女の子しか描く気がございません。笑

だって女の子描くのが一番楽しいですもん!好きな服着せられるし。どうせ載せるんだったら、やっぱり可愛い女の子しかないでしょう。

私、表紙を通して、自分の願望を投影してるのかも・・・?

 

それはさておき、今回のテーマはずばり『海鈴のハマりもの』です。

私は結構、何にでも関心が沸く好奇心旺盛なタイプ(言うなればミーハー)だったりするんで、興味の対象があちらこちらに行きます。

そのきっかけとなるのが、周りの人の影響だったりすることが多いです。それまで全く興味のなかった分野でも、周りがきっかけで見てみることで、好きになったものがたくさんあります。だから、今回はそんな風に誰かの新しい分野開拓のきっかけになればいいなと思って、テーマを設定しました。

お店にたくさん置いてありますので、いらした際には、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね!

 

次号も近いうちに発行しますので、お待ちください!

読書の秋らしく、本に関する内容を皆さんと共有していきたいなと思っています。乞うご期待!

 

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】
天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

天狼院への行き方詳細はこちら


2014-09-15 | Posted in チーム天狼院, 記事

関連記事