fbpx
『世界で一番美しい死体』

思えば僕らは最高なことをやっている《『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』》


脚本フルスロットルのつぎは映画の情報解禁でランディングページを徹夜で作って、様々なところと調整しながら何とか同時情報解禁をし、次は売り場を『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』化して、さらに天狼院のイベントをこなしと、自分から見ても超人的なスケジュールをこなしていると、ともすれば、忘れてしまいそうになる。

たとえば、久しぶりにあった旧友に、今何しているのと聞かれてこう答える。

「あ、今、映画を作っているんだよ。それも自主映画のレベルじゃない、本格的なやつを、プロと天狼院のお客様と作っているんだよ」

そう自分の口にして言った時に、初めて気づくことになる。

思えば僕らは最高なことをやっている。

多くの人が、いつかはやりたいと心では思いつつ、決してやることのできないことをやっている。

そう考えると、途端に楽しくなる。
辛さも疲れも吹き飛んでしまう。

大昔、小学生の時分、ファミコンの前でドラクエⅢを夢中になって、それこそ寝食を忘れてやっていたように、ドラクエの800倍は面白いことを、僕らは大人になって本気でやっている。

そう、それは本当に最高なことだ。

どうだ、いいだろうと密かにほくそ笑みつつ、今週も全開バリバリのフルスロットルで参りましょう。
映画・舞台『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』は3月22日豊島公会堂にて公開です。お楽しみに。

上の画像をクリックすると『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』特設ページに飛びます。

『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』特設ページ

前売券のご購入、作品の詳細を確認頂くことができます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-02-16 | Posted in 『世界で一番美しい死体』

関連記事