fbpx
イベント情報

《初めての方も大歓迎!》【11/3(日)12:30〜大レンズ沼被害者の会】「レンズが変わると世界が変わる?!」カメラの話で盛り上がる!スペシャルゲスト登場!?こんないい写真が撮れるならしょうがない……「大レンズ沼被害者の会」開催いたします!!《東京・福岡・京都・通信》


 
いつもありがとうございます!天狼院書店の山中です。


11月3日(日)12:30~に東京、福岡、京都、そして通信を繋いでの
「大レンズ沼被害者の会」を開催することが決定いたしました!!

 

天狼院書店には部活と呼ばれるイベントが多くございます。
中でもフォト部は創立から5年で累計2800名以上!
カメラ好き、写真好きの方にが集まり、一緒の撮影をしたり、技術を学んだり毎回大変盛り上がっております。しかしその中で

 

「ついつい、ポチッと押してしまった」

そんな会話をよく耳にします。

いつも、大きなリュックから、たくさんのレンズを覗かせている方や、
いつの間にかとても長い望遠のレンズで撮影そをしている方。
「あれ、また新しいの買ったの?」と聞かれると耳が痛い。
新しいレンズが出ると、ついつい、家電量販店に立ち寄ってしまう。
なんて方は、もうレンズ沼被害者かもしれません。

レンズ沼被害者の会とは
そんなレンズの魅力に引き込まれてしまったカメラ好き、写真好きが集まり、その被害についてとことん語り合う会です。

「レンズ沼被害者の会」結成のお知らせ

被害の詳細は天狼院書店が創刊した雑誌READING LIFEにも「被害額ギャラリー」という記事そして掲載されています。
その恐ろしい被害総額について、ちらりとお見せいたします……!
 

 

 

 

 

 
改めて数字にすると、すごいですね……。(奥様には見せられない)
ぜひ、今回の会でも、みなさまのカメラ、そしてレンズに注いだ「被害総額」について語っていただきたいと思います!

最近手に入れたレンズの話や、
今気になっているレンズの話、それだけでなく、
ざっくばらんに、色々な写真の話をしていきましょう!!

また、プロカメラマン始め、レンズ沼の被害を拡大させる?! スペシャルゲストもお呼びしますのでお楽しみに♪

今までフォト部に参加された方はもちろん、
新しいレンズが欲しい方、お話を聞いてみたいという初めての方も大歓迎です!!(レンズ沼にハマってしまっても、保証はいたしませんよ……!)

カメラ好きばかりが集まるディープで楽しい会。
ぜひ天狼院でお待ちしております!

素敵なお時間をご一緒に過ごせることを、心待ちにしております!!

 

【概要】大レンズ被害者の会
日時:2019年11月3日(日)12:30〜14:00(受付開始 12:15)
場所:天狼院書店「東京天狼院」/  「福岡天狼院」/「京都天狼院」/通信(生放送)
費用:2,500円
*ファイナルクラブ天狼院の方は半額でご参加いただけます。
*ファイナルクラブ天狼院についてはこちら
http://tenro-in.com/finalclub/58498

持ち物:カメラを持っていただく必要は特にはございませんが、最近撮った写真が見れるデバイスや、現像した作品などあるとお話が盛り上がるかもしれません! お持ちいただける方はぜひ。

《ご参加方法》
*本イベントはこちらのHPからPayPal(クレジットカード/銀行引き落とし)、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。
*ご案内メールに返信する形でご参加会場をご指定ください。
*通信にてご参加の方はGmailアドレスをご掲示ください。

《一般》【11/3(日)天狼院フォト部】レンズ沼被害者の会

《ファイナルクラブ天狼院/プラチナ》【11/3(日)天狼院フォト部】レンズ沼被害者の会

【ご参加予約】
当日お支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店(03−6914-3618)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォームから、タイトル【11/3レンズ沼被害者の会参加予約】、お名前、アドレス、希望参加会場を明記の上、メールをお送りください。
■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)
こちらの会の様子は雑誌「READING LIFE」に掲載となる可能性がございます。お写真掲載が難しい方は事前にお申し付けください。


【天狼院書店へのお問い合わせ】

 

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事