fbpx
イベント情報

【劇団天狼院:次回公演予告】次回の劇団天狼院の公演は、12月26日(土)に決定です!


【劇団天狼院:次回公演予告】

劇団天狼院主宰の三浦でございます。

「こんにちはー、天狼院書店です。また、豊島公会堂使わせてもらおうと思って」

と、事務所に行くと、担当の方が出てきてくれて、

「あ、天狼院書店さんね! いつもありがとうございます!」

と、もうなんだか認識されている。IDとか照会しなくてもいいらしい。

「この前も、多く方に入ってもらって。釧路からも来てくれる方もいて、本当にありがたかったです」

「え!釧路!それはすごいね!」

「はい! で、12月26日、今度は午後から夜間までずっと使いたいんですが」

「12月26日ね、はい、空いてますね。それにしても、天狼院書店って名前がいいよね!」

「ありがとうございます!」

ということで、たった今、豊島公会堂、押さえて参りました。

次回の劇団天狼院の公演は、12月26日(土)です。

まだ発表できませんが、とてもおもしろいタイトルを準備中です!
え!それをやっちゃうの!?
と、びっくりすると思います笑。

それに、この日は12:30〜22:30まで押さえているので、天狼院LIVEやミリオンズ・サミットなど、様々な催しも合わせてやりたいと思います!目が離せない、絶対に来たほうがいい、とっておきの1日にしたいと思っています!

また、演劇の方には、この前のねこむさんにつづき、また煌めく新星を見つけてきますね!ベテラン俳優さんや、あのモデルさんにも今オファーを出してます!

音楽監督は、再び、天才酒井麻由佳さんにオファーしました!
今回は、原作があって、作者さんのOKは先ほどもらいました!あとは版元さんの調整が済み次第、タイトルも発表しますね!

いやー、楽しみ!
つうか、僕が観たい!!

今回は、僕は劇団主宰(総合監督・プロデューサー)として関わろうと思います。ちょっと気楽ですね笑。楽しみながら、作り上げたいと思います。

前売券の前に、「超早割券」なども発売予定ですので、お見逃しなく!
また、劇団天狼院の仕組みなども大きく変わります。順次、お知らせしていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
乞うご期待でございます。

ということで、皆様、12月26日(土)は空けておいてくださいね!

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院のデジタルマガジン『週刊READING LIFE』お申し込みはこちら】 天狼院書店が発行するデジタルマガジン。おしゃれやグルメなどのトレンドを発信する「シーズンコラム」、各部活マネージャーが紹介する「ビジネスにちょっと役立つ朝のハウツー」、人気記事をピックアップする「メルマガ編集部のおすすめ記事」、文章スキルを研究する「ライティング・ラボ コラム」、編集長・川代が綴る「連載小説」、今週の「イベント告知」など、盛りだくさんでお届けいたします。


2015-03-26 | Posted in イベント情報, 部活

関連記事