fbpx
イベント情報

【6/13劇団天狼院SPECIAL】演劇・映画を愛する人のための「シアター・ラボ」特別開講!演劇と映画の未来と可能性についてとことん語り合おう!どうすれば「満席スタンディングオベーション」を達成できるのか?《これから演劇・映画に関わりたい人も大歓迎!》


劇団天狼院主宰、および映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』監督・製作総指揮の三浦でございます。

劇団天狼院は2014年11月に旗揚げ公演をしたまだ生まれて間もない劇団です。
けれども、二回目の公演となる今年3月22日の春公演では、1回限りの公演でしたが、豊島公会堂の1階席(キャパ550名)が満席になるほどにお客様に入って頂き、チケット販売数も実に605枚となりました。

これから、秋の天狼院の大文化祭には、秋公演、そして12月26日には冬公演を予定しておりますが、まだまだ未熟であり、陣容も定まっておりませんので、ぜひ、演劇・映画が好きな方、少しでも興味のある方にお集まり頂き、お知恵を拝借したいと考えております。

そして、演劇と映画の未来と可能性について、とことん、語り合おうと思っております。
どうすれば、「満席スタンディングオベーション」を達成できるのかを、みんなで考えていければと思います。

それを、劇団天狼院と天狼院映画部に徹底して活かして行きたいと思っております。

これからの劇団天狼院と天狼院映画部の展望と予定も、ここでお話し致します。

また、劇団天狼院・天狼院映画部に役者、スタッフとして関わりたい方も、随時、募集しております。
劇団天狼院・天狼院映画部の学生インターンも募集しております。

さらには今、現在、劇団天狼院では、映画・演劇に関するメディア「シアター・ラボ」を準備しているんですが、今回の「シアターラボ」の様子は、その新しいメディアでコンテンツとして発表させていただきたいと思います。

劇団天狼院は、これまでの演劇界とはまったく違ったアプローチで究極に面白いものを創りあげて、つねに満員スタンディングオベーションを目指して参りますので、ご期待頂ければと思います。
また、何らかのかたちで加わって頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

【概要】
日時:6月13日(土)
19:00 受付開始
19:30 開会
21:30 閉会
定員:30名様
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
参加費:2,000円+1ドリンク
*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけますが、1ドリンクはご注文ください。
場所:天狼院書店「東京天狼院」

 

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-06-08 | Posted in イベント情報

関連記事