fbpx
4月福岡天狼院イベント

福岡【4/4(土)12:30~】《テーマ:桜の下で読みたい本》【ファナティック読書会@福岡天狼院】


福岡【4/4(土)12:30~】《テーマ:桜の下で読みたい本》【ファナティック読書会@福岡天狼院】
 
 
【天狼院の、ファナティック読書会】
 
・毎回テーマを設定し、テーマに沿った本を持ち寄って、本を紹介しあいます。
・紹介される本は、小説、ビジネス書、自己啓発、実践書、ジャンル問いません。
・紹介された本は、実際に発注して店頭に並びます。
・Facebookの読書会非公開グループに招待させていただきます。
・天狼院書店の数あるイベントの中でも伝統的、かつお気軽にご参加できるイベントです。
・参加費1000円+1order。カレーや豚汁などのご飯物から軽食、カフェを取り揃えております、お食事をしながらのご参加も可能でございます。

 

皆さまこんにちは。福岡天狼院スタッフの山見阪です。
 
あっという間に月日が過ぎ、気づけばもう4月です。
いつの間にか冬が終わり、桜の季節。
 
店の前の今泉公園も少しずつピンクに色づいてきました。
出勤前に桜咲いたかな、と観察するのが小さな楽しみでもあります。
 
今年はお花見がしたいと思っているのですが、雨が続いたりなんだりとできていません。
 
せっかくお酒も飲める年齢になったというのに。
 
桜の下でお酒が飲みたい!!

 
 

昔から、お花見をしながら美味しそうにお酒を飲んでいる大人達が羨ましくて仕方ありませんでした。
プハーっと言いながら幸せそうな顔をする大人の姿。
私も早くあんな風になりたい。子供ながらそう思っていました。
その気持ちは今も変わらず。

 

桜とお酒。それだけでも最高だと思うのですが、先日ふと気付きました。

 

「桜の下で、お酒を飲みながら本を読む。それってもしかして最高なのでは?」と。

 
 

ということで今回のテーマは

 
 

『桜の下で読みたい本』です。

 

皆さまが満開の桜の下で読みたい本はなんですか?
桜から連想する本もあるでしょう。
桜とは関係ないけど、暖かな春の日差しを浴びながら読みたいのはこれ!という本もあると思います。
ぜひ思い思いの本をお持ちください。

 

皆さまと桜の下でお話しすることはできませんが、お花見気分を味わいながら楽しめたらなと思います。

 

では福岡天狼院でお待ちしております。

 

***
 
【概要】
日時:2020年4月4日(土)
12:00 受付開始
12:30 開始
14:00 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,100円+1オーダー(ドリンクのみでもフードでも可)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
*天狼院ファイナルクラブにご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー頂戴いたします)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00~22:00
②メールでのご予約:お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)から、タイトル【4/4福岡ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事