イベント情報

【6/20Sat雑誌編集部】急遽決定!!福岡とテレビ電話で生中継!!地域を超えての雑誌編集会議!テーマ「旅」


こんにちは雑誌編集部マネージャーの山中です。
6月20日土曜日急遽雑誌編集部開催決定いたしました!
福岡出張中の天狼院店主三浦、そして福岡にある雑誌編集部とテレビ電話で生中継しての編集会議でございます!

天狼院に訪れたお客様が雑紙編集部部員となって 雑誌を作り、実際に天狼院店内で販売まで行ってしまうというこのイベント。
お客様=編集者
企画立案から取材、原稿、編集、販売戦略まですべてを体験できる訳ですが、作ったものも生半可なものでは到底ございません。
去年2014年11月8日創刊された
『READING LIFE』はこの半年間で販売数がついに1000冊を超えようとしております。

そして、半年の間に天狼院自体も映画を撮ったり、劇団が大きくなったり、ライティングラボをはじめ様々なイベントが増えたりとコンテンツもさらに多くなって参りました

そこで、今回は大規模な編集会議を開催し、
雑誌『READING LIFE』次号をさらに盛り上げて参りたいと思います!
次号のメインテーマは、9月の福桶天狼院オープンに向けてずばり 「福岡」 !

ー博多美人はなぜ「美人」なのか?ー

メイン特集になる、福岡SPECIALエディション!
それに伴い、福岡、東京ともに編集部を立ち上げ、互いに企画をあげていっております!
しかしまだまだ企画不足。初参加の方の一アイデアが雑誌の紙面を飾る可能性があるのです!!

6月20日はまたまた店主の三浦が福岡出張。
そこで、福岡の編集部と東京の編集を同時開催し、テレビ電話で生中継しちゃいます!!

前回も行ったこの試み、
東京在住者と福岡在住者とがそれぞれの文化に驚き、新たな発見から多くの企画案が生まれました!
(前回は博多と東京の美人について白熱いたしました!)

そして今回の会議のテーマは先日行った「旅」
地域の違いによって旅に関する考え方は異なるのか!?

面白い企画なんて思いつかなくとも大丈夫!
自己紹介だけしていただければ、そこから新たな企画が生まれるかも!
はじめての方大大大歓迎でございます!!
福岡天狼院のオープン、および、雑誌『READING LIFE ver.福岡』は、9月を予定しております。
楽しく雑誌の企画を出していきましょう!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。

【概要】
日時:6月20日(土)
13:00 受付開始
13:15 「天狼院雑誌編集部 福岡×東京」開始
15:15 閉会

参加費:2000円+ワンドリンク
*「年間パスポート」をお持ちの方は無料で参加いただけます。
*ご要望により「4月始まりの年間パスポート」の販売延長が決まりました。詳しくはスタッフにおたずねください
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

〔【6/20Sat雑誌編集部】急遽決定!!福岡とテレビ電話で生中継!!地域を超えての雑誌編集会議!テーマ「旅」〕Facebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

また、電話でもお申し込み、お問い合せ承っております。 TEL:03-6914-3618

【お問い合せ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。 【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-06-17 | Posted in イベント情報, 部活, 雑誌編集部

関連記事