fbpx
イベント情報

8月2日(日)長岡大花火大会に、天狼院書店が出張します!果たして『白菊』を100冊売ることができるだろうか!?


天狼院書店スタッフ海鈴です。

8月2日(日)、新潟・長岡でおこなわれる「長岡大花火大会」に、天狼院書店がブースを出すことになりました!
「なぜ、長岡の花火は泣けるのか?」長岡大花火を題材にした『白菊』を販売します。
正午すぎあたりから、長岡市役所前にブースをかまえてお待ちしております。
ご来場の方は、ぜひ! こちらにも足をお運びください!
ここでしか買えない形での『白菊』をお買い求めいただけます!

▼果たして100冊完売できるのか? チャレンジの詳細はこの記事で確認できます。

【リベンジ】女子大生が、炎天下の「長岡大花火」で「本」の売り方を考えてみた。〜目標、100冊・完・売。失敗から見えた課題とメソッド〜《海鈴のアイデアクリップ》

*また、ラジオ『FMながおか807』にも出演させていただくことになりました!
放送時間は、8月2日(日)午後0時5分頃から20~30分の予定。
『佐藤護のいっしょに楽しむ長岡花火』という番組内で紹介していただきます。
放送圏内の方は、ぜひともこちらもチェックしていただければと思います!

【FMながおか807】80.7MHz
HP:http://www.fmnagaoka.com

*販売のようすは、随時、天狼院書店の公式Facebookページで中継していきますので、
こちらもぜひ、チェックしてみてください!


天狼院書店 公式Facebookページ

このチャレンジの結果は、また後日発表いたします!
去年の雪辱を果たすことができるでしょうか。
チーム天狼院の一大チャレンジに、ご期待ください!

長岡大花火にいらっしゃる方は、現地でお会いできるのを楽しみにしています!

 

【お問い合せ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-08-02 | Posted in イベント情報, お知らせ

関連記事