fbpx
イベント情報

【8/23(日)ファナティック読書会3.0】リニューアルSP!なんと「美味しいモーニングセット付き」&マスターは店主三浦&そして……!? 豪華すぎる第1回開催!!《初めての方大歓迎!!》


ed15c8f5079ae3057b79ff3d5fd1eaff_s

こんにちは!スタッフのまみこです。

改装中の東京天狼院でしたが、いよいよリニューアルオープンまでのカウントダウンが始まりました!!
いやぁ、スタッフとしても、わくわくが止まりません。改装期間ですが、楽しみすぎて、時間ができればすかさずお店に足を運んで手伝いをしたくなってしまいます。
22、23日にはお披露目を兼ねたレセプションパーティーが開催されますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。これは見逃せません!!

さてさて、私が担当しているイベントの中で、じつはここまで告知を焦らしてきたものがあります。

そう!毎週日曜日朝9時から開催している「ファナティック読書会」!!

なぜ焦らしていたかって?

はい。じつは、リニューアルオープンに合わせてこのファナティック読書会も、大きくリニューアルしよう!!ということで、店主三浦と、水面下でによによと企んでおったのです。

そして、大変お待たせしました!情報解禁です!

記念すべきリニューアル後 第1回目のファナティック読書会、その豪華すぎるコンテンツはこちら!!

①マスターは店主三浦!!
多忙も多忙。毎日、常人では信じがたい過密スケジュールで駆け抜ける店主。
そう、三浦ファナティックは非常にレアです!そして気合十分です!どんな方向へ激論が向かうのやら、私にも予想がつきません。とんでもなく面白いことになる、ということだけは確かです!

②テーマは超フリー!
ジャンルは問いません!あなたが「本当に皆に読んでほしい本」をご紹介ください!
自身でお持ちであれば、ぜひご持参くださいませ。

 

そしてなんと、初の試みが……!!

③ついに登場!モーニングセット(ドリンク+フード)付き!!
なんと天狼院で、朝食をとりながら読書会できちゃうようになりました!
これ、お世辞抜きで、本当に美味しいんで!ご期待ください!!もちろん、これ目当てで初参加しちゃえ、なんていうのも大歓迎!

④謎に包まれた暗躍組織「STYLE編集部」の正体が明らかに……!?
チーム天狼院の中でも謎のヴェールに包まれていた噂の組織「STYLE編集部」。
この正体がついに明らかに……!? そしてファナティック読書会とは、一体何の関係があるのか!?
これを逃したら、永久に謎のまま、かもしれません。

 

「ファナティック読書会、ちょっと気になっていたけど、なかなか飛び込む勇気がなかった」という方も、今回は絶好のチャンスです!!なんといっても、完・全に生まれ変わるのですから!!

初めての方も、久しぶりの方も、よく足を運ばれる方も、
「どんなもんかしら?」とモーニングを食べつつお気軽にご参加いただければ、と思います。

皆さま、ぜひお待ちしております!!

【概要】
日時:8月23日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
*Ustreamでも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。
定員:何人でも受け入れます!
参加費:モーニングセット(ドリンク+フード)込み1000円
※今回は食事込みの料金設定のため、年間パスポートが適用いたしません。予めご了承ください。
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【ファナティック読書会について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

8/23 ファナティック読書会〕Facebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

また、電話でもお申し込み、お問い合せ承っております。

TEL:03-6914-3618

【お問い合せ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事