イベント情報

【8/23Sun.】東京天狼院リニューアル「レセプション・パーティー」/みんな新しくなった「東京天狼院」に来てみよう!フードメニューも体験してみよう!ファナティック読書会!書店〔STYLE〕編集部も本格的に始動!《東京天狼院》


823

天狼院書店店主の三浦でございます。

おかげさまで天狼院は、今、拡張期に突入しております。
大きな転機を迎えております。

9月26日(土)の「福岡天狼院」オープン
9月11日(金)の「天狼院STYLE表参道」オープン

に先立って、天狼院書店「東京天狼院」がオープン以来の大改装を経て、

8月22日(土)にリニューアル・オープン

いたしました。
いやー、怒涛ですね、自分でいうのもなんですが笑。

それで、東京天狼院がリニューアル・オープンしたのを記念して、真新しくなった「東京天狼院」で盛大に「レセプション・パーティー」を開催したいと思います!

この「レセプション・パーティー」は、「8月誕生会」もかねています!

そして、天狼院が威信をかけて始める組織「書店〔STYLE〕編集部」も、このレセプション・パーティーでたちあげたいと思います。

「書店編集部」と書いて、「スタイル編集部」と読みます。

え? 書店を編集するの?
ここでいうところのスタイルってなに?
表参道に展開を始める「天狼院STYLE表参道」と関係があるの?
福岡にも導入するってどういうこと?

様々な疑問に、僕がすべてお答えします!

また、この「書店〔STYLE〕編集部」は、実は「東京天狼院」だけではなく、これから全国に展開される天狼院書店のすべての棚に対して選書権限をもつ、大きな組織になります。

それですので、「東京天狼院」、「福岡天狼院」、「天狼院STYLE表参道」および、こちらも大改装を予定している「Web天狼院書店」で「書籍を展開してみたい!」、「Web天狼院書店で本を紹介してもらいたい!」、「天狼院でイベントをやりたい!」という出版社の営業、編集の方、そして、著者の方は、ぜひぜひ、お越しくださいませ!

*出版社の皆様、きちんの領収書を切りますよ笑

今回、出席された方を優先的に、秋からの展開を考えていきたいと思っております。

また、天才フードコーディネーターはるかが提供する「天狼院CAFE」のメニューをお楽しみいただくことができます。
誕生会のケーキもお出しします。

ちなみに、朝には僕が久しぶりにマスターを務める「ファナティック読書会」も開催しますので、一日中、楽しめるだろうと思います。

ということで、東京天狼院のレセプション・パーティー、明日となりましたが、ぜひ、多くの方にお越しいただければと思います!
スタッフ一同、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

【概要】
日時:8月23日(日)
17:00〜20:30 東京天狼院レセプション・パーティー
書店〔STYLE〕編集部キックオフ
参加費:4,000円(*食事代込み)
*「年間パスポート」をお持ちの方は3,000円で参加いただけます。
*8月誕生日の方は2,000円で参加いただけます。確認できる運転免許書など身分証明書をお持ちください。
定員:30名様
*定員になり次第、締め切らせていただきます。

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

【8/23Sun.】東京天狼院リニューアル「レセプション・パーティー」Facebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

また、電話でもお申し込み、お問い合せ承っております。

TEL:03-6914-3618

【お問い合せ】

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事