fbpx
イベント情報

【11/8 Sun 東京ファナティック読書会3.0】あなたにとっての「どストライク!」な本を教えてください!《初めての方も飛び入り参加も大歓迎!》


b9e4b65ec00b6c60508f2c186fdc1169_s

こんにちは! 東京天狼院スタッフのまみこです。

私事ではありますが、ファナティック読書会でお客様に薦めていただいて以来、ずっと気になっていた漫画をようやく手に入れて読み終えました。

『路地恋花』という、装丁からして可愛らしい全4巻の漫画です。

京都のとある「路地(ろぉじ)」に集うさまざまな職人たちのお話なのですが、私の感想をひとことで言えば、こんな感じでした。

「どストライク!!」

これ、私の好きなやつだーーーーー!!!!
媚びすぎない! なのに、妙に刺さる系。

繊細で、優しくて、切ない。
だけど、登場人物それぞれが奥底で熱い感情を巡らせている。

”つくる”ことで生きていきたい。

一度でもそんなことを夢見たことがある人ならば誰しも、チクリとくる場面があるはず。
いろいろ、深夜に考えさせられてしまいました。

いやー、お客様、素敵な漫画に出会わせてくださって本当にありがとうございました。
ファナティック読書会のマネージャーでよかったー!

さて、そんな素敵な「本との出会い」を生む場、天狼院書店のファナティック読書会はもちろん今週も開催しますよー!!

私が出会った『路地恋花』のように、ぜひ皆さま一人ひとりにとっての「どストライク!」「ツボ!」という本を教えていただければと思います。

ということで、今回はフリーテーマで語り合いましょう!!

ファナティック読書会でご紹介いただいた本はすべて発注し、店内窓際の「ファナティック棚」に並べさせていただきますので、そちらもお楽しみに!

初めてなので皆の前で紹介するのは気が引ける……という方も、聞くだけのご参加も大歓迎ですので、どうぞお気軽に足を運んでいただければと思います。

天狼院書店ではパニーニやホットドッグなどのフードメニューも充実しておりますので、朝食がてらわいわいと楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか?
(ホットドッグのパンが新しくなって、さらに美味!!おすすめです!!)

それでは日曜日朝9時より、皆さまのご参加をお待ちしております!!

【概要】
日時:11月8日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
*Ustreamでも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。
定員:40名
*お席がある限り事前予約なしでもご参加いただけます。店頭にお越しくださいませ。
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*「年間パスポート」をお持ちの方は参加費が無料となりますので、1オーダーのみで参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【ファナティック読書会3.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込み&お問い合わせフォーム】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事