fbpx
2020年10月京都イベント

満席!京都【10/9(金)19:00〜】天狼院・「漫画ラボ」復活祭!漫画好きが集い、飲んで語る!テーマは『泣ける!!あの1シーン!』!…お酒・ソフトドリンク付き!《初めての方・お一人での参加、大歓迎!》


いつもお世話になっております、京都天狼院スタッフ池田です!

さまざま人気作の新刊も発刊される10月。

開催してしまいます!! 漫画好きのための集まり、「漫画ラボ」です!!

 

今月のテーマは、

「泣ける! あの1シーン」!

私自身、中学生の頃から様々漫画を読んできました。

ギャグ漫画も、恋愛漫画も、アクション系も、さまざま読んできましたが、

何度も漫画を読んで、泣いたなーと思います。

今思い返しても、「あの漫画のあのシーン、マジでよかった……。」

「忘れられない漫画だな……。」

そんな風に思い返す漫画がたくさんあります。

今回はみなさんが出会った、そんな「泣ける」シーンを語っていただけたらと思います!

 

「私、漫画あんまり読まないんだけど……」なんて人でも大丈夫。
紹介なしの「聞き専」でも大歓迎です!

漫画を語る会! というとハードルが高く、コアなファンばかりなのかな……
と思われるかもしれませんが、全く気にしなくて大丈夫です。

漫画ラボは「これから色々な面白い漫画を知りたい!」という方も多く、わいわいと漫画をおすすめしあう会となっております。
・漫画友達がほしいという方
・面白い漫画が知りたい方
・漫画に詳しい人に、新しい視点を教えてほしいという方
・なんとなく興味がある
・とりあえず誰かとしゃべりながら飲みたい
・暇なんです
・ストレス発散したい!

などなど、参加する理由はなんでもOK!
どなたも、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

 
【京都天狼院「漫画ラボ」概要】
◼︎テーマ
泣ける! あの1シーン

オススメの漫画についてお話しましょう。聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!

◼︎概要
日 時: 2020年10月9日(金)19:00〜20:30(受付開始 18:45)
場 所: 天狼院書店「京都天狼院」
参加費: 3,000円(税抜)(お酒・ソフトドリンク代込み)
*10月にお誕生日を迎える方、天狼院ファイナルクラブの方は、割引価格2,500円(税抜)でご参加いただけます。
※お誕生日がわかるものをお持ちいただけますようお願いいたします。
定員:5名

お申し込み方法


お支払いは、店頭、PayPalでの決済、インターネットチケットpeatixをご利用いただけます。

■店頭支払い(一括):
京都天狼院店頭にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。
イベント当日に店頭にてお支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店「京都天狼院」(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォームから、タイトル「京都10/9 漫画ラボ」、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■PayPal決済(一括または分割):
下記のPayPalボタンの中からご希望のコースを選び、決済を行なってください。

■インターネットチケットpeatixでのお申込み:
こちらからpeatixのイベントページにお進みいただき、チケットの購入をお願いいたします。

PayPalでの決済はこちら


【PayPal加入手続きのガイド】
今すぐ購入/購読ボタンを押しますと、PayPalの決済ページに飛びます。
*一括払いの方はアカウントの作成なしで決済が可能です。月々払いをご利用の際は、アカウントの作成が必須になります。

PayPalのアカウントをお持ちの方/アカウントを作成せずお支払いをご希望の方は、ご自身のメールアドレスをご入力してお進みください。
アカウントをお持ちの方は、ログインをしてください。作成せず決済する場合には、そのままカード情報等の必要事項をご入力ください。

以後、案内に通りにお進みください。

アカウントを作成される方はページ下方の「アカウントの作成」よりアカウントを作成してください。(月々払いの方はアカウントが必要です)

決済が完了しましたら「自動配信メール」が登録のメールアドレスに配信されます。
そのほか、追って(お申し込みが殺到する場合、2、3日かかる場合もございます)、天狼院書店から登録完了のメールを差し上げます。

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

感染症対策について


 《参加者のみなさまへのお願い》

□来店時のマスク着用、手指消毒及び検温のご協力をお願いいたします。
*37.5度以上の発熱等の症状のある方のイベントの参加を制限させていただきます。
*入場を制限させていただいた場合、払い戻し等の対応をいたします。

□万が一感染が発生した場合に備え、受付にて質問票に住所、氏名、電話番号などの連絡先の記載をお願いしております。

□飲食時以外は、常時マスクを着用し、大声での発言を控えていただくようお願いいたします。

□ 参加者同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みは避けるようお願いいたします。

《会場の感染症対策について》

□会場は常時換気を徹底しております。

□施設の共用部分(トイレ、テーブル等)を定期的に消毒しております。

□スタッフの検温及びマスク着用を徹底しております。

□お席は他の参加者と正面に向き合うことのないように配置を行います。

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム


■天狼院書店「京都天狼院」


公式YouTubeチャンネルはこちらから!


天狼院YouTubeチャンネル「海の放送局」にて番組放送中!
チャンネル登録はこちらから!


関連記事