fbpx
イベント情報

【劇団天狼院「冬公演」『五代目天狼院秘本』秘本劇/オーディション要項】


オーディション

劇団天狼院ADの天狼院書店夏川でございます。

11月の天狼院大文化祭を終えたばかりですが、
劇団天狼院は12月26日に今年最後の公演を開催いたします。

今回の演目は……『5代目天狼院秘本』!

そうなんです。天狼院大文化祭で販売開始をし、店頭ではすでに
たくさんの方にお買い求めいただいていた『五代目天狼院秘本』
本日通販も開始しましたが、その秘本を舞台にしちゃいます。

読まれた方は「なるほどー」と思われるかもしれませんが、
あのお話、実は舞台にピッタリなんです!

というわけで、『5代目天狼院秘本』秘本劇 オーディションを開催いたします。
配役は……ぜひ『5代目天狼院秘本』をご覧になってくださいませ!
あのひともあのひともあのひとも、ぜひ素敵な方に演じていただきたいです!

なお、『5代目天狼院秘本』は12月12日にご開帳予定です。
その頃には一般の書店でも販売開始となっているので
全国の書店に並んでいる本の公演に出演することになります。

オーディションは12月6日(日)に天狼院書店「東京天狼院」で開催します。
このオーディションで、すべての配役が決まった場合は、以降、オーディションは開催しません。
ここで、決まらなかった場合のみ、追加のオーディションを開催します。

劇団天狼院、気になっていた!という方もぜひ気軽にいらしてください。

5代目天狼院秘本:http://tenro-in.com/hihon/15186

【オーディション要項】
日時:12月6日(日) 『殺し屋のマーケティング』の上映会・打ち上げとともにオーディションを開催します。
18:30 受付開始
19:00 『殺し屋のマーケティング』上映会
20:10 上映会終了
20:30 打ち上げ・オーディション
21:30 終了
参加資格:舞台経験を問わず
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【稽古日程】
12月14日(月)~12月25日(金)
平日・日は17時30分~21時30分
土は13時~21時

【参加申込方法】
『殺し屋のマーケティング』上映会よりご参加ください。
上映会は参加費1,500円+ワンオーダー制です。
Peatixで事前にお申込いただくか、当日店頭にてお支払いください。
http://peatix.com/event/133272

【注意】
チケットノルマ制度とチケットバック制度があります。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2015-12-04 | Posted in イベント情報, 劇団天狼院, 部活

関連記事