イベント情報

【12/22かんづめ天狼院】静かな空間で集中して作業をする「かんづめ天狼院」始まります!執筆・学習・読書・仕事・レポート書き・論文書きに最適!うるさくしたら追い出します!《毎週火曜日》


12/22の東京天狼院での「かんづめ天狼院」には文芸部(小説家養成ゼミ)顧問の関根さんがいらっしゃいます!
21:30〜22:00のかんづめ解禁時間には自由にお話しいただけます。
*************************
天狼院書店店主の三浦でございます。

先日から、ついに本気で小説家をめざす「小説家養成ゼミ(文芸部)」が始動しました!

小説家を目指す人にとって、夢のひとつがホテルで「かんづめ」にされることではないでしょうか。

「先生、原稿はまだでしょうか?」

と、催促され、原稿ができるまでホテルに「かんづめ」にされる。

とくに「山の上ホテル」は数々の有名作家が「かんづめ」されたホテルとして有名ですよね。

小説家養成ゼミを開講するにあたって、この「かんづめ」を天狼院でもやることにしました。

作家を目指す皆様が、集中して、執筆、創作できるように、

毎週火曜日の18:30〜21:30

の間、天狼院を”ほぼ”無音化します。
(ちょっとだけ音楽は流します。コーヒーを引く音だけはがまんしてください)

イベントは、この時間帯、開催しません。
そして、話し声も、ヒソヒソ声のみにします。
本を買うお客様にも、その点、注意していただきます。

うるさくしたお客様には

イエローカード

を提示させていただきます。
2枚で、退店とさせていただきます。

もちろん、小説家養成ゼミの方だけでなく、「かんづめ」天狼院はこんな方に向いています。

受験勉強をしたい方
資格試験の勉強をしたい方
英語の勉強をしたい方
マンガを書きたい方
集中して仕事をしたい方
卒論を書きたい方
記事を書きたい方
編集をしたい方
記事を書きたい方
集中して本を読みたい方
etc…

もちろん、あなた独自の使い方を見つけてもらっても構いません。

では、皆様、ハッピー「かんづめ」ライフをお楽しみください。

どうぞよろしくお願いします。

【概要】
日時:12月22日(火)毎週火曜日
18:30〜21:30
*21:30〜22:00は思う存分話して大丈夫です。
参加費:1,000円+1オーダー
*本イベントは、CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、半額で参加できます。
定員:東京20名様/福岡30名様
*当日、席が空いている場合は予約なしでも参加可能ですが、予約のお客様優先とさせていただきますので、ご了承ください。
場所:天狼院書店「東京天狼院」/「福岡天狼院」

【注意】
*「かんづめ天狼院」中は、携帯電話をオフかマナーモードにしてください。
*お話される場合は、ヒソヒソ声でお願いします。
*喫茶の作業音、お客様からのお問い合わせ電話が来る場合も、スタッフは音を最小限にしますが、ある程度はご了承ください。
【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事