イベント情報

【 劇団天狼院冬公演『コーヒーが冷めないうちに』キャスト紹介 Vol.3】 佐伯恵太&林由莉恵


【キャスト紹介 : 新シリーズ】

こんにちは。劇団天狼院マネージャーのななみです。
今回のキャスト紹介から、新シリーズとなります! じゃじゃん!
何が新しいかって、今回から、私、田中七生が担当いたします!
(ピカルファンの皆様ゴメンなさい。笑)
そして、今回からは2人ずつの紹介になります。
舞台上でも関係のあるコンビなんですよ!
トップバッターは、物語上でカップル役のこのお二人です。
では、早速紹介に参りたいと思います!!

 


▷佐伯恵太 (さいき けいた)

 

賀田多五郎役をやらせていただきます、俳優・タレントの佐伯恵太です。劇団天狼院で舞台デビューさせていただいた僕ですが、その後色々な経験を経て再び劇団天狼院の舞台に立たせていただけるのが嬉しいです! しかも今回はとっても素敵な小説が原作です。

そんな素敵な小説の登場人物、五郎ですが、五郎自身はなんというか、稽古でも演じながら優柔不断な人間だなあと思っています。皆さん、五郎のことは嫌いになっても僕のことは嫌いにならないでください(笑)  最終的には五郎のこともきっと許せるはずです。

そんな五郎ですが、なんと絶世の美女の二美子という女性とお付き合いしているのです! 世の中そういうこともあるものですね。実は二美子を演じる林由莉恵さんとは前の舞台で一緒でした。再会がカップル役とは、運命的なものを感じます(棒読み)

物語の最初を飾るカップルなので気合い十分、作りこんでいきたいと思います! 最後に、今回カップルのお話もありますのでカップルで観に来ていただくのもオススメです! よろしくお願いします。

 

 

▷林由莉恵 (はやし ゆりえ)

はじめまして。清川二美子役の林由莉恵です。
オタクです。ダンサーです。役者…です! 色んなことしたい系です! 全部混ぜたら林由莉恵です!
さて「ふみこ」という人物についてですが、どこか自分と似てるな~と割と多くの女性が感じると思います。あ~わかる! そこで素直になれないよね~ってなっていただけたら嬉しいです。
相手役の佐伯恵太君とは前の舞台で一緒でしたがぶっちゃけそこまで話したことがありませんでした。でも知らないままではいけません! カップル役なのでがんばって五郎とふみこについて語り明かしました!
五郎もふみこも本音を出し合えばとても素敵なカップル!
舞台を観ながら2人のこと応援してくださいね。

ななみメモ:

『コーヒーが冷めないうちに』の第1話は、
《恋人》彼氏と別れた女の話です。

ギクギク……

私、実は、この第1話は、読んでいたら物語の世界に入りすぎてしまい、現実世界に戻ってくるまでに少し時間がかかりました。笑

本当は辛いのに、プライドが邪魔して強がってしまった、別れを切り出された瞬間。
心にドカーンと、パンチを食らったかのような苦しさ。
行かないで! そう何回もそう言いかけたけど、言えなかった。
「もう一度話し合いたい」その一言が言えなかった。
後悔しても、もう遅いのに。
でも、でも、でも……

誰しもが思うのではないでしょうか?
「あの時ああしていればよかった」なんていうこと。
もうそれは叶わない過去のことだけど、
それでもやっぱりもう一度会いたい。
でもそこでめげない、二美子の強さを感じた時、涙がつーっと頬を伝ったのを感じました。
あぁ、素敵なお話だった。

さて、今回、このカップル役を演じるのは、佐伯恵太さんと林由莉恵さんです!

天狼院ファンの皆さまなら佐伯恵太さんのことはご存知ではないでしょうか?
もう一度見たら忘れられないですよね?
そう、劇団天狼院の舞台/映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』にも出演していました。
その時に、店主三浦から「劇団天狼院の中にプロは佐伯くんしかいない」とまで言わせたあの佐伯くんです!

私は、このお二人と初めてお会いしたのは、前回の劇団天狼院の公演『殺し屋のマーケティング』の上映会の時の出来事でした。
天狼院カウンター席に座っていたのですが、もう、二人の周りには違う世界がありました。
私なんか、ドリンクを出すのに照れちゃうくらいでした。
もうそれほどの美男美女なのです。

そんなお二人がカップル役。わーお!
私も大好きなあの第一話を、
佐伯さんと林さんが演じるなんて、もう本当に楽しみでしかないです!
そして、何やらこの二人、カップル役について語り明かしていたそうですね。
んー、またこれは、楽しみですな。

私と同じく二美子にギクっととした皆さん、
それと、現在ラブラブなカップルの皆さん、
ぜひ会場で林さん演じる二美子と、佐伯さん演じる五郎の「付き合う」ということと、「向き合う」ということがどういうことなのか見届けてみませんか。
そして、二人の語り明かした、その愛のカタチを。

本番は、私も舞台袖で白いハンカチ、いや、タオルを用意してスタンバイしようと思います!

 


*各キャストの応援チケットがございます。
みなさま、どうぞ佐伯恵太さん/林由莉恵さん応援チケットをお買い求めください。
佐伯さん応援チケットには、握手券が付いてきます!

【天狼院5代目秘本・秘本劇】
劇団天狼院冬公演『コーヒーが冷めないうちに』

お願いします、
あの日に
戻らせてください―。

「ここに来れば、過去に戻れるって、ほんとうですか?」

不思議なうわさのある書店
天狼院書店を訪れた
4人の女性たちが紡ぐ、
家族と、愛と、後悔の物語。

―4回泣けます

【概要】
日時:12月26日(土)
19:30 開場
20:00 開演
21:10 公演終了
21:20 漂流書店 『5代目天狼院秘本』に関連したスペシャルイベントを開催
21:50 終了

場所:豊島公会堂
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-19-1
アクセス:「東京メトロ池袋駅」(東口)より徒歩5分/「JR池袋駅」(東口)より徒歩5分

チケット:
前売り一般 4,000円
*『5代目天狼院秘本』をお買い求めの方は1,000円引きとなります。
当日『5代目天狼院秘本』をご持参いただくか、会場にてお買い求めください。
チケットは「秘本購入済み」を選んでください。

*各キャストの応援チケットをご用意しております。
応援チケットをお求めの方は応援チケットのキャスト名を確認してご購入ください。

『5代目天狼院秘本』は天狼院書店店頭もしくは通販にてご購入いただけます。

【5代目天狼院秘本/通販開始】読み通すまでに3度泣き、静かに、1,000冊買い切る覚悟を決めた。《通販ページ》

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-12-22 | Posted in イベント情報, 劇団天狼院, 部活

関連記事