イベント情報

【1/31Sun ファナティック読書会3.0】白熱必至!心を揺さぶった「名言・名セリフ」本を語りましょう!!《初めての方、聞くだけ参加の方も大歓迎!》


22c0d7073af22b67eb253fcb2f935792_s

 

こんにちは!
福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!

〝自分の紹介した作品が本屋に並ぶ〟
これがファナティック読書会最大の特徴であります!
皆様は、天狼院にファナティック棚という棚があることをご存知でしょうか?
この棚はファナティック読書会で紹介された作品を並べた棚です。
ファナティック読書会ではお客様が紹介した本をその場で発注します!
なので、自分のオススメする本が本屋に並ぶことになります。

さらに1月からは、なんと東京と福岡で中継まできるようになっちゃいました!
すごく魅力的ではありませんか?

今回のテーマは、「セリフが好きな一冊」です!

〝諦めたらそこで試合終了だよ〟

このセリフを聞いてピンときた方はいるでしょうか?
さて、誰が言ったセリフでしょう?
これは、私が大好きな漫画の、ある先生がおっしゃったセリフです。
すごく心に響くお言葉ですよね。

このように、名言が散りばめられている本や漫画は多いです。
そういった作品は、何回でも読み返したくなりますよね!
今回はその中でも特に、「このセリフ大好き」「この一文なんだか響く」という一冊をご紹介ください!

テーマは、「セリフが好きな一冊」となっているのですが、セリフじゃなくて「文章」でもOKです!
大好きな文章が書かれた作品をお持ちください。

聞く専門でも大歓迎です!
是非ファナティック読書会にお越しください。
お待ちしております!

 

【概要】
日時:1月31日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*「年間パスポート」をお持ちの方は参加費が無料となりますので、1オーダーのみで参加いただけます。
*本イベントはCLASS天狼院「プラチナクラス」の方は参加費半額分(500円)と1オーダーでご参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」各店舗

【ファナティック読書会3.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。ご紹介いただいた本は、出版社に在庫のあるものはすべて発注をかけ、入荷次第順次店内の『ファナティック棚』に順次並べていきます。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事