イベント情報

【東京/福岡 2/13 Sat】「CLASS天狼院プラチナクラス」および「天狼院のゼミ」相談会!新しい3つのゼミ・天狼院プラチナクラスが気になる方の疑問に、店主三浦と天狼院スタッフがお答えいたします!


format

天狼院書店スタッフの海鈴です。
2月11日(祝木)、いよいよ新しく3つのゼミがキックオフされます。

◆10:30〜12:30 ストックビジネスの教科書 〜プロフェッショナル〜
では、著者の大竹さんにお越しいただき、プロフェッショナルゼミの内容をご説明頂きます。
ストックビジネスの教科書のプロフェッショナル版は、すでに発売することが決まっておりますので、講義の内容は書籍になります。
超実践的な内容にしたいと思っております。本ゼミにおいては、大竹さんからの直接のフィードバックをしてもらえる予定です。

◆17:00〜19:00 ベストセラー本の作り方を0から学ぶ「書籍編集ゼミ〜プロフェッショナル〜」
では、現役のベストセラー編集者大塩さんにお越しいただき、実際に書籍編集のノウハウを詳しくお教えいただきます。
キックオフでは、どうすれば編集者になれるのか、ベストセラー編集者に必要なスキルは何かを徹底して、解析して行きましょう。
本ゼミの方には、100万部を経験したことのあるクリエーター「ミリオンズ」の皆様から、続々と出演承諾のメッセージを頂いております。
ここから、プロの編集者が何人も出ればと考えております。本気モードのゼミにしたいと思います。

◆19:30〜21:30 世の中の「仕組み」を解き明かす「天狼院法学ゼミ」〜新進気鋭の現役弁護士が教えるリベラルアーツとしての法学〜
現役の弁護士の河野先生に、全くちがったかたちで「法学」にアプローチをしていただきます。
その説明をキックオフでいたします。本ゼミでは、なんと、模擬裁判までやっちゃいます!

これら3つの新しいゼミがローンチされるのと同時に、
すべての天狼院のゼミや部活が半額でご利用いただける「CLASS天狼院プラチナクラス」も、引き続き募集をしております。
*「CLASS天狼院プラチナクラス」について

今回新しく始まる3つのゼミのほかにも、天狼院では続々新しいゼミがスタートすることも決まっております。
また、京都天狼院のオープンもこの春に迫っており、さらなる「CLASS天狼院プラチナクラス」に申し込まれるお客様が増えることが予想されます。

そこで、2月11日(祝木)の3つの新ゼミキックオフイベントにご参加された方のために、
2月13日(土)17:30〜「CLASS天狼院プラチナクラスおよび天狼院のゼミ相談会」をおこないます!

すべてのゼミのプロデューサーである天狼院店主・三浦はじめ、天狼院書店のスタッフが、皆さまの疑問にお答えします。

「CLASS天狼院プラチナクラス」は気になるけど、実際どれくらいお得になるの?
このゼミを受けたいのだけれど、その場合「CLASS天狼院プラチナクラス」には加入した方がいいの?

など、天狼院のゼミにご興味を持っていただいている方の質問に、私たちスタッフがその場で丁寧にお答えいたします!

2月11日のキックオフイベントいずれかに参加されたお客様は、こちらの相談会に無料でご参加いただけます(ご来店の際に、ワンオーダーだけいただきます)。

また、人数の関係上、この相談会は、2月11日のキックオフイベントのいずれかに参加されたお客様のみに開かせていただきますので、相談会への参加を検討されている方は、ぜひ、2月11日のキックオフイベントにも合わせてご参加ください。

これから、「天狼院のゼミ」はますます面白くなっていきます!
皆さまにバラエティ豊かで、これ以上ない天狼院エクスペリエンスをお届けしてまいります。乞うご期待ください!

まずは、こちらの無料相談会で、プラチナクラス・新しいゼミに関して、なんでもご質問していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

【概要】
日時:2月13日(土)
16:45 受付開始
17:00 相談会 開始
19:00 終了
参加費:無料(ご来店の際にワンオーダーだけ頂きます。)
※今回の「CLASS天狼院プラチナクラス」および「天狼院のゼミ」相談会は、2月11日(祝木)に開催される新ゼミのキックオフイベント
「ストックビジネスの教科書 〜プロフェッショナル〜」10:30〜12:30
「ベストセラー本の作り方を0から学ぶ『書籍編集ゼミ〜プロフェッショナル〜』」17:00〜19:00
「世の中の『仕組み』を解き明かす『天狼院法学ゼミ』〜新進気鋭の現役弁護士が教えるリベラルアーツとしての法学〜」19:30〜21:30
のいずれかにご参加された方のみ、参加いただけます。まずは、3ついずれかのゼミのキックオフにご参加ください。
*「CLASS天狼院プラチナクラス」について
※各ゼミキックオフのご参加受付は、Peatixか店頭での事前決済制となっております。それぞれのリンク先をご確認ください。
定員:20名様
場所:天狼院書店「東京天狼院」/「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
Peatixまたは店頭で事前にお申し込みください。
◆東京天狼院

◆福岡天狼院

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事