fbpx
イベント情報

【8/16(火)福岡天狼院 生LIVE】本屋さんで生LIVE!Yuki and Cuties The Book of Yuki and the Cuties 発売記念、全国ツアー2016 @福岡天狼院「book」×「singer」=?「ことば」を楽しむ素敵な時間


ことばとは不思議なものだ。
紙にのせれば本になり、曲にのせれば歌になる。
たったひとことに勇気をもらえることもあれば、紡がれたストーリーに感動することもある。

でもどんな形になろうとも、そこにはとてつもないパワーが秘められているのだ。

「本屋」と「シンガーソングライター」、一見まったく違うように見えるけれど、ことばを届けるということは同じ。ではこの二つが重なれば一体どうなるだろう。

「book」×「singer」=?

ここにはどんな化学反応が起こるだろうか。どんなパワーを私たちに届けてくれるだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。天狼院スタッフの山中です。
8月16日(火)福岡天狼院にて音楽ライブを開催いたします!様々なイベントを開催している天狼院ですが、音楽ライブは初開催!
360度フルサウンド、本に囲まれた空間で、ことばを楽しむライブに酔いしれてみませんか?

今回演奏してくださるアーティストは
『Yuki and Cuties』
まずはこちらを聞いてください。
試し聞き

MV

福岡天狼院店内では店内ミュージックとして流させていただいているこの曲。聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?
今回、CD「The Book of Yuki and the Cuties」の7月6日全国発売を記念して、
全国ツアーを開催!九州では、福岡天狼院を会場にて生演奏してくださいます!

福岡に行けないけれど、ライブは聞きたい!という方のために、AbemaTV天狼院チャンネルにて生放送いたします!ネットを通して全国の方にもご視聴いただけます!

「book」×「singer」=?
「天狼院」×「Yuki and Cuties」=?

みんなで「ことば」を楽しむ素敵な時間を過ごしませんか?なかなかない機会ですので、すぐにお席が埋まってしまう可能性があります。
絶対見たい! という方は、ぜひお早めにご予約いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

【8/16(火)福岡天狼院 生LIVE】本屋さんで生LIVE!Yuki and Cuties The Book of Yuki and the Cuties 発売記念、全国ツアー2016 @福岡天狼院「book」×「singer」=?「ことば」を楽しむ素敵な時間

【概要】
日程:8月16日(火)
19:30 開場
20:00 開演

参加費:
前売(事前予約、決済)2000円+ワンオーダー(280円〜)
当日(当日決済)2500円+ワンオーダー(280円〜)

【お申込は「メール」または「店頭」または「天狼院Facebookイベントページ」にてお受けいたします】
・メールアドレス:yukiko@yukiandcuties.com
(こちらに・お名前・ご連絡先・予約希望枚数をお送りください)
・天狼院Facebookイベントページ:Facebookにログインされた状態で、こちらのイベントを「参加」にしてください。

《アーティストプロフィール》
2008年にNYでボーカル石渡悠起子によって結成されたバンドプロジェクト「ゆき&キューティーズ」。
彼ら音楽を例えるならば、チュッパチャプスが一番ぴったりくるだろう。
J(azzy)-Popと謳うそのスタイルは、一聴すると輸入されたあのどぎつい色の飴玉のようにポップで華やかに聞こえるが、聞けば聞くほど耳になじみ、気づけば日本語も英語も口ずさんでしまう、そして何度聞いても飽きの来ない、そんなあめ玉のような音楽である。
NYの老舗ライブハウスや、地元フェスなどで活躍後、2011年の震災をきっかけに2012年より東京に拠点をうつす。この夏、満を持して日本で初めてリリースしたCDはプロデューサーにオーサカ=モノレールのドラマーsokiを、アレンジャーには作曲家佐俣奨悟を迎えた、石渡曰く「どこに出しても胸を張れるあほみたいに最高に贅沢な音とパッケージのインディーズCD」となった。
本作品を少しでも沢山の人に届けるべく、「レーベル/事務所無所属でどこまでいけるか」と国内ツアーのクラウドファンディングも果たすなど、繊細な音楽の世界観と音楽活動へのガッツのギャップがたまらない、今一番注目のDIYインディーバンド。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・投稿した文章、会において発言し、収録した内容については、東京プライズエージェンシー(天狼院書店の運営会社)がWeb、動画、音声、印刷物等として利用をすることを承諾したものとみなします。*掲載できない内容は、事前に「オフレコ」と担当者にお伝え下さい。また、動画等に映りこみたくない方はスタッフにお申し付け下さい。本名での参加に不都合がある方は、ご自身で「ペンネーム」をご準備ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-08-08 | Posted in イベント情報, 福岡天狼院

関連記事