fbpx
イベント情報

【女子部 8/23 Tue】ヒールで美しく歩けてますか?「ミス・ユニバース・ジャパン」ファイナリスト安田香織さんが教える「美しい女性」になるための「モデル式ウォーキング・レッスン」《短期集中変身コース「安田塾」》


13937034_1190548954353374_764928953_n

*こちらのイベントはPeatixまたは店頭での事前決済制です。
チケットのご購入はこちらのページ下記からお願いします。
*安田塾コース申し込みされている方は、参加費無料でご参加いただけます。安田塾についてはこちら

【天狼院女子部】自分至上最高に「いい女」になるための短期集中変身コース「安田塾」ついに開講!自分に一番似合うスタイルを見つけてキラキラ輝く毎日を送ろう!《8月コーススタート/学割あり/単発参加より断然お得!》

女子部担当川代です!

「歩き方が変」と、昔から何度も言われてきました。

生まれつきなのか、徐々にそうなっていったのかはわからないのですが、そうなんです。
私、昔から歩き方がとても変なんです。

がに股というのか、ペンギン歩きというのか、とにかくべたっとした歩き方。

でも別にそれでも問題ないと思っていました。
歩き方なんて、大して重要じゃないでしょ。
大体見られるのは顔だし。ちゃんとメイクしとけばいいよ。
あとは服とかさ、その辺適当にしておけば、歩き方なんてそんな誰も見てないでしょ……。

「歩き方で見え方全く変わりますよ!」

そう思っていたのに、女子部講師・ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストであり、今も現役のモデルである安田香織さんにそう言われて、ぎくっとしました。

「え、そうなんですか!?」

「全然違いますよ! だって、スカートとパンツで歩き方も変えるでしょ?」

「……え、スカートとズボンで歩き方って変えるものなんですか?」

「もちろん! スカートを綺麗に見せる歩き方と、パンツを綺麗に見せる歩き方じゃ、全然違うんだから!」

衝撃でした。目からウロコです。

「あとは、姿勢も大事。ファッション云々の前にとにかく姿勢がひどいと、何も綺麗に見えないから」

えーーーーーー!!

安田さんいわく、もう姿勢と歩き方で、雰囲気がまるっきり変わるらしいのです。
安田さんは、その日のテーマ、会う人、服などで歩き方も工夫しているそう。

いやー、「歩き方なんて誰も見てないでしょ」なんて思ってましたが、とんだ勘違いでしたね苦笑。

ということで、今回の安田塾の内容は、「姿勢」と「歩き方」!!

もちろんヒールでの歩き方をレクチャーしてもらいます!

ヒールで綺麗に歩けている人って案外少ない。
これをマスターすればがらりと雰囲気が変わる! とのこと。

今回は特別に天狼院から歩いてすぐの、二面鏡張りの広いスタジオで姿勢+ウォーキングレッスンをやっちゃいます!!

安田さんの美しい歩き方、マスターしたい! 綺麗にカツカツヒールを鳴らして歩けるようになりたい!

ということで、徹底的に指導していただきます!
「ビシバシいきます!」とのことですので、このレッスンでかなり振る舞いや仕草が変わるかも!?

正しい歩き方を学べるチャンスですので、お見逃しなく!

【短期集中変身コース「安田塾」とは?】

「自分至上最大級の美しい女性になる」ことを目標とした、天狼院女子部、短期集中変身コース「安田塾」。3ヶ月かけて「生まれ変わる」ためのプログラムを用意しました。

講師は信じられないくらい超スペシャルな方。あの「ミス・ユニバース・ジャパン」の2011年ファイナリスト、オスカープロモーション所属のモデル、安田香織さんです。

「とにかく徹底的に指導します! ビシバシいきます! この安田塾が終わるまでにみんなをキラキラにします!」と意気込み、気合を入れてくださっている安田さん。
講義は本当に熱いです。プロのモデルの方にここまで徹底指導していただけることなんてなかなかない!! 

この安田塾では、今までの自分の食生活や、習慣、ファッション、メイク、振る舞いなどを全部見直して、習慣から全部変え、自分のキャパで最大級美しい女性を目指します。

多くの女性は、会社や学校や街中でキラキラした綺麗な女性を見かけたら、自信をなくしてしまうと思います。

「自分はもともと美人じゃないから……」
「自分なんてスタイル悪いし」
「かわいくないし」
「好きな服も似合わないし」

そうして、自分を卑下して、自分がきれいになれる可能性はないんだと思い込んでしまう。

安田塾に参加された方の多くは、参加を決めた理由を、「きれいになりたいから」でも「スタイルよくなりたいから」でもなく、「自信をつけたいから」だとおっしゃいます。

きれいになれば、女性は自信を持てる。
きっと、自分は今、最大級綺麗な服をきてる! 格好をしてる! 今、キラキラしてる! 
という自信が持てるようになるのが、この安田塾の目指すもの。

「笑顔でいられる、自分に一番似合うスタイルを見つければ、絶対にキラキラできるはず」

そう安田さんはおっしゃいます。
キラキラ輝く女性を増やして、天狼院をもっともっと盛り上げたい!!
もっとキラキラな場所にしたい!!

そう思っておりますので、ぜひ、みなさんも安田塾にご参加下さい!

【コンテンツ】
Lesson. 姿勢が変われば人生が変わる〜「雰囲気のある女」になるための一歩〜
【講義】正しい姿勢と歩き方を身につけよう!
【ワークショップ】姿勢矯正+モデル式ウォーキングレッスン
*一番お気に入りのヒール靴を履いて来てください(ウエッジソール以外のパンプス、サンダルなど、ヒールのついた靴を履いてくるか、もしくは持参してください。安田さんのおすすめは7㎝〜9㎝です)

・あなたが自分に自信を持てないのは、もしかしたら姿勢のせいかも?
・姿勢と歩き方だけでこんなに変わる!
・身長・体型別「もっとも美しく見える歩き方」
・正しい姿勢のためには壁を使え!
・ヒールでも疲れない歩き方

【講師プロフィール】

13198623_1353607501323458_8313769801328593186_o

安田 香織 kaori yasuda
model&actress
日本大学藝術学部演劇学科卒業。
2011ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストとなり、ネット投票1位を獲得。
現在はCMやTV、舞台等、モデルや役者として活動中。
HP:kaoriyasuda.com

【概要】
日時:8月23日(火)
19:15 受付開始
19:30 開会
21:30 閉会
参加費:
一般3000円
学生1500円
*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、本イベントに半額で参加いただけます。CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生!〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》
*安田塾にコースでお申し込みされている方は、参加費無料となります(6回参加チケット、5回参加チケット、4回参加チケットあり)

【天狼院女子部】自分至上最高に「いい女」になるための短期集中変身コース「安田塾」ついに開講!自分に一番似合うスタイルを見つけてキラキラ輝く毎日を送ろう!《8月コーススタート/学割あり/単発参加より断然お得!》

*一番お気に入りのヒール靴を履いて来てください(ウエッジソール以外のパンプス、サンダルなど、ヒールのついた靴を履いてくるか、もしくは持参してください。安田さんのおすすめは7㎝〜9㎝です)
*ヒールカバーをお持ちの方は、ご持参ください。

定員:女性限定・東京25名様
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
場所:池袋スタジオworcle
詳細、アクセスはこちら
*基本的に現地集合になりますが、18:45までに天狼院書店にいらっしゃった方は、一緒にスタジオまでご案内します。場所に不安がある方は天狼院書店にお越しください。

【チケットのご購入はこちら】

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・投稿した文章、会において発言し、収録した内容については、東京プライズエージェンシー(天狼院書店の運営会社)がWeb、動画、音声、印刷物等として利用をすることを承諾したものとみなします。*掲載できない内容は、事前に「オフレコ」と担当者にお伝え下さい。また、動画等に映りこみたくない方はスタッフにお申し付け下さい。本名での参加に不都合がある方は、ご自身で「ペンネーム」をご準備ください。

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL:03-6914-3618
FAX:03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-08-14 | Posted in イベント情報, 女子部, 安田塾

関連記事