fbpx
イベント情報

【9/16(金)東京】『きゅんワード大会』あなたが「きゅん」とした言葉を教えてください!初めての方、お一人の方、男性も大歓迎!



こんにちは、東京天狼院・店長のいまむーです!

突然ですが、私は「きゅん♥」を食べて生きています。

きゅんは主食。
きゅんの効力はリボD12000本分。
同情するならきゅんワードをくれ。

そのくらい、きゅん=ときめきにはとてつもないパワーがあると思っています。

女性がきゅんとするのは、何も恋人や旦那さんに特別なことを言われた時だけじゃないですよね。
職場や学校の先輩・後輩、男友達、上司、ちょっと話しただけの人……いろんな場面で「きゅん♥」には出会えちゃうもの。

もっときゅんきゅんした毎日を送りたい!ということで『きゅん♥ワード大会』を開催します!
あなたのきゅんワードをシチュエーションと共に教えてくれませんか?
たくさんのきゅんを集めて参加頂いたみなさんと一緒にときめきまくりたいと思います!

やり方は至って簡単。

①カードの表に男性に言われてきゅんとした言葉を書く。その裏にシチュエーションを書く。
②全体にシェアをする。みんなで身悶える。
③最後にシェアされた中からベストオブきゅん♥ワードを決定
*時間があれば、あなたがきゅんとした本の紹介もしていただきたいので考えてきてくださいね。
できればきゅんとした言葉や場面に付箋をつけて教えてもらえると嬉しい!
*男性の見学者・コメンテーターも大歓迎!!

あ、今、「きゅんとする言葉とか、今まで言われたことないし……」と思った方、いますよね??

はい、ダメーーーーーー!!!!!!

絶対にあるから!
ちゃんと思い出して!!
ないんじゃないの!
感じられてないだけなの!!

いや、100歩譲ってなかったとしましょう。
でもね、今からだって見つけられるはずなんです!!
なぜならきゅんワードは意外とたくさん飛び交っているから。
アンテナが立っているかどうかの問題!!
今からでもやってみてください!!

もちろん、「発表するのは嫌だけど聞くだけなら……」という方の参加も歓迎です!
帰る頃にはきゅんきゅんで火照らせてみせるぜ!!
それからそれから、男性の見学者・コメンテーターも大歓迎!!
お酒を飲みながらリアルな女ゴコロを覗いちゃってください。笑

『きゅん♥ワード大会』で女性としてのときめき感度を上げて、
毎日キラキラしていきましょう!!
 
■参加方法:
天狼院書店にお電話でお申し込みいただくか、こちらのフェイスブックページから参加ボタンを押してください。

■イベント概要:
日時:9月16日(金)
19:15 受付開始
19:30 きゅんワード大会開始
21:30終了
定員:20名
*聞くだけの参加も歓迎です!
*あれば「きゅん♥とした本」を持参してください!
*男性の方もコメンテーターとして是非参加してください!
(男性は先着順です!女性の参加者の方との人数バランスを見て締め切らせて頂きます)
参加費:1500円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:東京天狼院(東京池袋)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(別途、1ドリンクオーダー)

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


2016-09-14 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事