イベント情報

【10/7(金)オールナイト営業】真夜中の書店で自分の部屋のように過ごす!「朝まで天狼院」《予約なしでお立ち寄りいただけます/どなたでもご参加歓迎/フリードリンクあり》


スタッフ山本です。
週末の深夜。「明日早く起きなきゃー」なんて、時間も気にすることなく、本に囲まれながら夜を過ごす。
机の上にはお酒と、部屋に搭載されているスクリーンでは、お気に入りの映像が流れている……。
こんな贅沢って、ないと思いませんか?

週末だけに味わえる、夢のようなひととき。
……いや、実はこれ、「夢」ではないのでございます。

福岡天狼院で、それが叶っちゃうんですなあ。

もちろん書店ですから、たくさんの本に囲まれているのは当たり前。
それだけでなく実はこのお店、150インチの巨大なスクリーンに加え、360度立体音響のドルビーアトモスも搭載しているのです。
カフェも併設されているので、お酒だって出せる。

つまり、週末の夜を過ごすには最・強なのでございます。

ということで、毎回大好評の、福岡天狼院「オールナイト営業」、10月もおこなっちゃいます!

普段は22時で営業終了ですが、この日ばかりは、夜通し福岡天狼院を開放してしまいます。
お店に来るというよりは、まるで自宅にいるかのような要領で過ごしていただけます。

基本的には自由にスペースを開放しておりますが、突発的にどこかでイベントが始まったりするかもしれません。
そのままご自由にゆっくりしていただいても、なんとなく参加してみても大丈夫です。

何か書き物をしている方、
よし今日は朝までちょっと仕事頑張ってみようかという方、
とりあえず時間空いてるんで参加してみようかなという方、
試験前の勉強にもうひと山追い込みをかけたいという方、
歩いて帰れるしいいなーという方、
終電逃しちゃった⭐︎ という方、
この贅沢な空間で夜を過ごしたい! という方。

どなた様も、どうぞお気軽に。
お待ちしております!

【概要】
日時 10月7日(金)
開始 22:00〜朝まで/お好きな時間までいて頂けます
参加費 無料
*別途1ドリンク(深夜料金15%割増)以上のオーダーをお願いします。深夜営業につき2杯目は半額キャンペーンの対象外となります。
*長時間ご利用の方はフリードリンクがお得です。
*CLASS天狼院プラチナクラス会員の方へ: ドリンク代はプラチナクラスの割引対象外です。

《ドリンクメニュー》
呑める方は呑みましょう! そうでない方はほどほどに。
・通常のドリンクメニュー:380円(+税)×深夜料金15%割増
・フリードリンク朝までコース:2,900円
・フリードリンク終電までコース:1,600円
*フリードリンクは、ウィスキー、カシスオレンジなどカクテル系、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、ジンジャエールなどをご用意しております。事前予約された方は焼酎が飲みたいなど事前に相談頂ければできる限り検討します。

・同日19時30分〜21時30分に開催される「映画ラボ」にご参加頂いた方はフリードリンクに割引が適用されます。
・オールナイトしなくても大丈夫です。終電で帰っても大丈夫です。
・1オーダー(*深夜料金15%割増)で、通常通りお席をご利用頂けます。
・もちろん書籍も購入できます。
・ちょっとしたフードメニューも出すかも。
・一人で作業したいという方も遠慮なく来てください。
・うたたねOKの深夜モードのレイアウトになる予定です。
・スタッフも深夜モードですのでドリンク作りなどはセルフで行って頂くなどご協力お願いします。
・突発イベント:参加したい人だけ無料で参加頂けます。突発的に店内のイベントスペースで始まるかもしれません。これやりたい! という持ち込み企画があればぜひご相談ください。


*本イベントは予約なしでお立ち寄りいただけますが、予定が確定している方は以下のメールフォームからご参加予約をお送りください。

タイトルに【10/7「朝まで天狼院」参加予約】と明記し、お名前、メールアドレスをご記入の上、メッセージをお送りください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


関連記事