イベント情報

【11/21 朝ヨガ部】新習慣をはじめよう!月曜日の朝はヨガからすっきりスタート。忙しいビジネスマン・キャリアウーマンにおすすめ、仕事前に60分の朝ヨガレッスン《初心者・一人参加大歓迎》


 

15049619_1298555780219357_1689124949_n

福岡天狼院店長、川代です。

最近、急に冷えてきましたね。
体もあんまり動かないし、肩もガチガチに凝って痛いし、なんか冬ってやだなあ……。

そんな風に思いませんか? 私は思います。いつも、冬が来るのが辛いですし、気分も下がります。

でも、「寒い」というだけでそんな気分になるの、もったいなくないですか?
ピリッとした空気の中で、背筋をピンと伸ばして、気持ちをよく仕事をする。

朝からスッキリ目覚めて、頭はフル回転、仕事の効率もはかどり、残業もせずに定時で退社。
帰ってからは自分の時間をゆっくりと楽しむ……。

そんな毎日に憧れませんか?

私は憧れます。心から憧れます。

ということで、この冬、天狼院でできる新習慣づくりのイベント、企画しちゃいました!

題して、「天狼院朝ヨガ部」。

早朝7時から8時の、出勤前の1時間で行う、60分限定のイベントです。

講師は、ヨガインストラクターとして福岡、佐賀、沖縄など幅広い地域で活躍され、ウォーキング講師としてもモデル事務所などで指導されていている、原礼圭さん。ヨガ・タイ古式マッサージ・アロマセラピー・心理カウンセラー・スポーツマッサージなどの資格も取得し、多方向からのアプローチによりトータルビューティーを提唱していらっしゃるプロフェッショナルの方です。

今回は、朝限定の60分ということで、仕事前の方でもすっきり目がさめるようなプログラムを組んでくださるとのこと。
ヨガは、集中して自分の中に入っていくことができるので、普通に仕事をされている方はもちろん、文章を書かれる方や本を読むのが好きな方、クリエイターの方にもおすすめです。

一週間のはじめ、月曜日の朝にヨガですっきりと頭と体を目覚めさせ、一時間だけでも集中する時間を持てれば、一週間の仕事効率もはかどるうえに、毎日いきいきとすごせそうですよね。
一週間のスタートダッシュはばっちりです。

忙しいビジネスマンの方、キャリアウーマンの方。
何か新しい趣味をはじめたいという主婦の方。
運動不足が気になる学生さん。
新しいアイデアを生み出したいというクリエイターの方。

どなたでもご参加いただけます。

さあ、「冬だからあんまり動きたくない」と言っている方。
「この寒い時期に早起きして運動はきつい」と言っている方。

今だからこそ、気持ちのいいカラダづくり、はじめませんか。

一週間、全部で168時間のうちのたったの1時間を、ヨガをする時間にあてるだけで、毎日気分良く過ごせると思えば、早起きも楽しくありませんか?

さあ、この冬、新しい自分に生まれ変わりましょう。
限定8名様のイベントです。どうぞ、お早めにお申し込みください。

【講師プロフィール】
原 礼圭
ヨガインストラクターとして福岡、佐賀、沖縄など幅広い地域で活躍され、
ウォーキング講師としても
モデル事務所などで指導されています。
2013年プライベートサロンGyroを立ち上げ女性の美と健康をサポート。
ヨガ・タイ古式マッサージ・アロマセラピー・心理カウンセラー・スポーツマッサージなどの資格を取得し、
多方向からのアプローチによりトータルビューティーを提唱しておられます。

【概要】
日時:11月21日(月)
受付開始:6:45
開始時間:7:00
終了時間:8:00
定員:8名(最低施行人数:5名)
持ち物:
・動きやすいスポーツウェア(トイレで着替えることができますが、はじめから着てくることをおすすめします)
・ヨガマット(基本的に貸し出しは受け付けておりませんので、必ずお持ちください)
・タオル
参加費:2000円+1オーダー(レッスン後のご注文も可能です。パニーニ、ホットドッグなどのお食事もご用意しております。朝食のお持ち帰りも可能ですし、そのまま朝ごはんを食べていかれることも可能ですので、どうぞお気軽にご注文ください)
*Peatixまたは店頭での事前お申し込み制となっております。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、本イベントに半額で参加いただけます。CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生!〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》
場所:福岡天狼院

【チケット】

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL:03-6914-3618
FAX:03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-11-11 | Posted in イベント情報, ヨガ部, 女子部

関連記事