fbpx
TERNO-IN FESTA

【大晦日カウントダウン/東京】こたつで年越し天狼院〜年越し読書会&一年を振り返り来年の目標を立てる『時ラボ』&みんなで年越しそば&鬼子母神社へ初詣〜《食事持ち込みok/初めての方・お一人の方大歓迎》


こんばんは、東京天狼院・店長のいまむーです。

さて、今年もやっちゃいます!

あれです!
大好評の、あれです!
毎年恒例になっている、あれです!

そうです!
年越し天狼院です!

今回は例年よりもパワーアップです!

年越しファナティック読書会やります!今年読んだ中で最強の一冊を持ってきてください!
「時ラボSPECIAL」として、まずは今年を振り返り、来年の目標を考えます!
ご自身の手帳やノートをお持ちください!

希望者の方とは、大晦日&初売り限定企画「書店員と一緒につくる福袋」をやりたいです。

そして、年越しそば、食べましょう!
東京では、東京天狼院1階の甲州屋さんからおそばを運んでもらうことができます。

また、年越しですので、皆さま、アルコールなど、じゃんじゃんご注文くださいね!
たくさん仕入れておきます!

あと、個人的にはせっかくお店にこたつがあるので、ジェンガをやりたいです。

最後に、年越しを天狼院でした後に、希望者の方はスタッフと一緒に初詣に行きましょう!
お参り後現地で解散となります!

まとめると、今年の「年越し天狼院」、こんなことになります。

・年越しファナティック読書会
・「時ラボSPECIAL」今年を振り返り、来年の計画を立てよう!
・大晦日&初売り限定!「書店員と一緒につくる福袋」(希望者のみ)
・年越しそばを食べよう!(実費)
・こたつでジェンガ(店長いまむーの希望)
・初詣に行こう!(希望者のみ)

ということで、今年も最後は天狼院でお迎えください。
初めての方、大歓迎ですので、お気軽に!
この大晦日に初めて天狼院書店に来たという方が現れたらスタッフ一同大盛り上がりです。

福岡の方々、大スクリーンでの生中継でお会いしましょう!
楽しみにしております。

なお、2017年の元旦と1月2日は、東京天狼院、福岡天狼院共にお休みさせていただきます。

天狼院の初売りは、1月3日(日)からとなります。

どうぞよろしくお願いします。

■日時:
2016年12月31日(土)20:00〜2017年1月1日(日)1:00頃(初詣終わり次第解散)
・開宴/年越しファナティック読書会開始
・「時ラボSPECIAL」今年を振り返り、来年の計画を立てよう!
・「書店員とつくる福袋」(希望者のみ)
・こたつでジェンガ(店長の希望)
・初詣(希望者のみ)/現地解散
*頃合いをみて、そばを頼みます。■場所:
東京天狼院
■参加費:
3000円(1オーダー制、年越し蕎麦は実費)
*プラチナクラスの方は半額でご参加いただけます。

《お申し込み方法》
下記のPEATIXチケットをお求めください。

*電話、メール、スタッフへメッセンジャーで予約もしくはFacebookページで参加予定にして当日払いをして頂くことも可能です。

電話: 03−6914−3618
メール:master@tenro-in.com(件名【12/31年越し天狼院(東京)】)と記載してください。


関連記事