イベント情報

【12/29(木)東京限定】2016年流行ったもの&2017年これが来る!本、映画、漫画、モノ、流行語、ニュース……「天狼院トーーク!!」で思う存分語ろう。《お一人の方、初めての方、聞くだけの方大歓迎!夜ファナティック読書会》


こんばんは、東京天狼院・店長のいまむーですよ。  

今年は映画、それも邦画がすごく盛り上がりましたね。

「君の名は。」、すごいことになりましたね。

「シン・ゴジラ」も盛り上がってた。

今は「この世界の片隅に」がすごい話題ですけども。

そういえば「ズートピア」って、あれ、今年なんだ……

もうだいぶ前のことみたいな気がします。

……って、それよりもですよ。

今年の流行語大賞。

見ましたか??

私、 全然知らないものばっかりでしたよ。

本のことなら少しはわかりますが、

それ以外の世の中の動向にすっかり疎くなってしまいました。

流行語じゃなくても、今年は何が流行ったんですかね??

あ、「逃げ恥」は見てますよ!!

(放送後に動画でだけど)

逃げ恥について語りたい人ー!!

いますよね??

他にも、

何かすごい目的があるわけじゃないんだけど、

オチとか別にないんだけどゆるく話したいんだよなという話題がある方、

いらっしゃいますよね?

あと、何となく喋りながら、

すっかり忘れていた今年の頭のニュースを思い出して、

「あー!あったわ〜それ今年だっけ?

めっちゃ流行ってたのに全然覚えてなかった〜 」

と思い出せたことに変な気持ちよさを感じながらお酒を飲みたい方、

いらっしゃいますよね??

私もですよ!

語ろうじゃないですか!!

というわけで、

2016年流行ったもの&2017年これが来る!を思う存分語る

「天狼院トーーク!!」を開催したいと思います。

本、漫画、映画、モノ、流行語、ニュースなんでもOK!

人数が多い場合はジャンル分けします。

この話題は深い話をしたい!という方も、

ただ「そんなのあったね~」と言いながらお酒を飲みたいだけの方(私はどちらかというとこっち)もいらっしゃると思うので、

状況に応じてグルーピングしたり、場を作っていきたいと思っています。

(私いまむーとさらに世に疎いスタッフ石坂も参加しますので色々聞かせてください)

今年あったこんなこと、あんなこと。

来年はきっとあーだこーだ。

この年の瀬にお酒でも飲みながら。

さぁ語ろうじゃないか。 

 
【「天狼院トーーク!!」とは】
お酒でも飲みながらゆるく熱くあまり重要じゃないことについて語る会です。
今回は2016年の最後ということで2016年流行ったもの、2017年これが来る!!というものについて語りたいと思います。
初めての方、お一人の方、大歓迎です!
 
■日時:12/29(木)19:30〜21:30
■会場:東京天狼院
■参加方法:PEATIXでチケット購入またはメール・電話にてご予約ください。
メール master@tenro-in.com(件名に【12/29東京】と記載して頂けると大変助かります)

電話  03-6914-3618
■参加費:1000円(別途1ドリンク)
*読/書部の方は無料でご参加頂けます。
*プラチナクラスの方は半額でご参加頂けます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事