fbpx
イベント情報

【福岡 2/11(土) 】初開催!旅についての情報交換会「旅ラボ」第1回目のテーマは「人生ベストトリップ」《一人参加、初参加大歓迎!》


福岡天狼院店長の川代です。

初開催! 旅についての情報交換会を開催します。
旅についてゆる〜く語り合う回を行いたいと思います!

大学生の頃はいろいろなところに旅に出ました。
九州一人旅、金沢、ニューヨーク、シカゴ、ニューオリンズ、マチュピチュ、ウユニ塩湖などなど。

それほどたくさんの国に行ったことがあるわけではないのですが、自分の知らない場所に降り立ち、慣れない言語で話すときの興奮といったらもう、たまらないものでした。

とくに、クリスマスにアメリカ・ニューオリンズに行ったときの感動と言ったら!

クリスマスの夜、ジャズの街・ニューオリンズは、街全体がコンサート会場のようで、どの店に行ってもみんなが好きに歌を歌ったり、パーティーをしたり、サックスを吹いたりしていて、あの夜ほど「面白い!」と思ったことは人生で一度もないと思います。私にとっては、間違いなく、あれが人生ベストトリップだったと思います。卒業旅行の定番「ウユニ塩湖」よりも面白かったです。

でも、ニューオリンズに私が行ったのは、そのとき仲の良かった友人が連れて行きたい、と言ってくれたから。
もしも誰かに聞くことがなければ、もしかするとニューオリンズに行くことは一生なかったのかもしれないと思うと、ちょっとぞっとします。

そんなわけで、旅行雑誌やネットにはなかなか載っていないような、リアルな旅の情報を交換し合いましょう、というのが、今回の「旅ラボ」でございます。

第1回目の今回は、ずばり「人生ベストトリップ」。
あなたの人生ベストだった旅について、熱く語ってください。

また、その旅の思い出の写真や、グッズ、お土産などがあれば、一緒にお持ちいただければと思います。

旅初心者もベテランの旅人も、お気軽にどうぞ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

■イベント概要:
日時:2月11日(土)
19:00 受付開始
19:30 旅ラボ開始
21:00 終了
定員:10名
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しています)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*1オーダーのみ)
*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

【参加方法】
チケット購入ページ

お電話またはメールでご予約ください。
・福岡天狼院:092-518-7435
・メール:master@tenro-in.com(件名に【2/11旅ラボ・福岡】と記載して頂けると大変助かります)

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
場所:福岡天狼院(福岡天神)

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事