イベント情報

【京都 3/22(木) 映画ラボ】あの俳優の、この演技がヤバイ!!「見とかにゃ損!」な名演技を堪能できる映画を教えてください!映画について語る「映画ラボ」《130インチのスクリーン/プロジェクターあり/初参加・聞くだけ参加、大歓迎!》


天狼院書店の山本です。
演技の好きな俳優さんの出ている作品で、映画をたどっていくと、面白いですよね。

なかでも、心震えるくらい、真に迫る俳優さんの演技を見るのが大好き。

呼吸をするのも忘れるくらいの演技に、心奪われたときの感動といったら……

このカタルシスを感じたくて、映画を見ていると言っても過言ではありません。

「この映画の、この人がやばかった!」というのを話したい!

でも、でも。
話したいんだけれど、あんまり話せる場所がないーーー

という方のために、この「映画ラボ」はスタートいたしました(ちなみに私もそんな一人です)。

今回は「あの俳優さんの、この演技がヤバイ!!!」という映画をテーマに、ぞんぶんに語りましょう!

初めての方でも、聞くだけ専門の方でも大歓迎です。
自分の知っているタイトルだけでなく、守備範囲でないものも知れるのが、このラボの醍醐味。
やっぱり、好きなものを誰かと共有するのは楽しいことこの上ないです。

映画ラボを通して、もっと日常の感性のアンテナ、張り巡らせましょ!

どなた様も、お気軽にお待ちしております。

【概要】
日時:3月22日(水)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:15名
参加費:一般/1,300円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可、日曜の夜ですのでアルコールがオススメです)
場所:天狼院書店「京都天狼院」
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*店頭で別途1オーダーいただいております)

《Peatixでのインターネットチケットお申し込み》

*お電話・メールでもご予約を承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【3/22 映画ラボ参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【3/10までにお申込みの方限定】15,000円分の特典付き先行受付!4月開講ライティング・ゼミ《日曜コース》〜選べる特別講座1講座(90分×1コマ)+イベント参加チケット5,000円相当付き!

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事