イベント情報

【東京 3/22(水)】「あなたが今一番誰かに語りたい漫画」教えてください!《本はなくてもOK! お一人の方・初めての方も気軽に来てね


*こちらのイベントは事前お申込み制となっております。当日お席に余裕がある場合のみ、店頭お申込みも承ります。お申込みの際は以下の概要・注意事項をご確認・動画の上お申込みください。
http://ptix.co/2mCa4CJ

漫画好きな店長いまむーと漫画食わず嫌いのスタッフ石坂がお送りする、漫画ラボ。
  
テーマは「あなたが今一番誰かに語りたい漫画」。
 
つまり、テーマフリーです。
 
「SLAM DUNK」しか語れないはスタッフ石坂の「漫画がわからない僕でも参加しやすいようにしてください」という意向により、実は先月もこのテーマでやったのですが、自分の好きな漫画を思う存分語り捲れて気持ちよかったので今月もこれでいくことにしました。

「ONE PIECE」のようなド定番について議論したり、「悲しい話が好き」という私のリクエストに応えて作品紹介して頂いたり、古典とも言えるような名作について語ってみたり。
知ってるけど読んだことがないものもたくさんあって、
でもなんでこれ読まなかったのかとかそんな理由について話してみたり。
全く知らなかったけど、読んでみたい!という作品に出会って(即読みました)その魅力を知ることができたり。
すごく楽しい会でしたね。
  
漫画食わず嫌いのスタッフ石坂もおりますので、普段あまり漫画読まないよという方も安心してご参加ください。これまでの人生の中でもしこれだけは覚えてるなーというものがあればそれをご紹介頂ければと思います。
 
本はお持ち頂かなくて大丈夫、
初めての方も、お一人の方も、
お酒を飲みながら聴くだけの方も歓迎です。
 
ゆるっと熱く、お酒(特にクラフトビールのラインナップがすごいです)もご用意してお待ちしております。
 
【天狼院「漫画ラボ」とは】
漫画についてお酒でも飲みながらゆるく熱く語る会です。テーマを決めたり、フリーで開催するケースもあります。初めての方、お一人の方、大歓迎です。
 
■日時:3/22(水)19:30〜21:30
■会場:東京天狼院
■参加方法:PEATIXでチケット購入またはメール・電話にてご予約ください。
メール master@tenro-in.com(件名に【3/22東京漫画ラボ】と記載して頂けると大変助かります)
電話  03-6914-3618
■参加費:1000円(別途1ドリンク)
*プラチナクラスの方は半額でご参加頂けます。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【お申込はチケット販売サイト「Peatix」または「店頭」にて事前にお受けいたします】

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

http://tenro-in.com/zemi/writingsemi/33815

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事