イベント情報

【東京 3/30(木) 夜ファナティック】「長編」ファナティック!沼に落ちてしまう本を教えてください!《初参加の方、おひとりさま大歓迎》


こんにちは、スタッフ小島です。

 

 

ああ、まずいなあ、とは思っていたんですけど。

心の中に、明らかに赤信号がぐるぐるしてるのは感じてたんですけど。

 

一冊の本をレジに持っていったことで、私の運命が決まってしまいました。

 

 

「デルフィニア戦記」というシリーズをご存知でしょうか?

 

自分の国を追われた王がある少女と出会い、王座を奪還しデルフィニア王国を救うために戦うファンタジーなんです。

 

これが、文庫にして18巻。

続編を含めると、ゆうに50冊は超えてしまうこのシリーズ。

 

長い。

 

長いからこそ、今まで興味はあっても、読まずにここまでこれたのです。

万が一はまってしまったら、沼に落ちたら抜け出せない性格上、金銭的なリソースと精神的なリソースをほぼ全部、これに割くことになってしまう。

 

それはまずい、まずいまずい……私には勉強もアルバイトもあるのだ……だめだだめだ……

 

 

でも、こんな自制なんて長続きしないんですよね!

本当は読みたいんだもん!

長く続いているシリーズということは、それだけ長く愛されているから続くわけで!

おもしろくないわけがないんだもんね!!

 

そんなわけで去年の私は、シリーズ全巻50冊余りを新刊で購入し、就活中だというのに一日のうちかなりの時間を割いて読み漁り……

 

お財布と就職活動と学業に大打撃を受けましたとさ。めでたしめでたし。ぱちぱち。

 

 

でも、読んでよかったと思うんです。ほんとに。

お金はなくなりましたけども、日々の生活が注意力散漫にもなりましたけれども。

 

「まだこんなに、続きがある!!」

「こんなに長い間、この世界にどっぷりと浸っていられるんだ!」と思いながら物語を読む喜びは、何物にも代えがたいんですよね!!ほんとに!!

 

 

自分の社会生活をかなり危険にさらしそうですが(笑)、やっぱりこの魔力には耐えがたい。

やろうと思います。

 

「大長編ファナティック」!!

 

手を出すまではめちゃくちゃ勇気が要るけれども、

読み始めたらやめられない!止まらない!幸せ!!

 

そんな「長編」ものを、ご紹介いただければと思います!

 

「沼」にドボンして抜け出せなくなりたい方、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

【概要】
日時:3月30日(木)19:30〜21:30

定員:20名

参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

 

【注意事項】

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

【お申込み】

以下のバナーよりお申込みいただけます。

ご予約なしでもご参加いただけます。

 【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【3/10までにお申込みの方限定】15,000円分の特典付き先行受付!4月開講ライティング・ゼミ《日曜コース》〜選べる特別講座1講座(90分×2コマ)+イベント参加チケット5,000円相当付き!

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事