fbpx
STUDIO天狼院

【東京 3/25(土)】「レンズ沼被害者の会」結成!あなたは如何にしてレンズ沼にハマったのか?レンズ沼の先には何があるのか?《天狼院の研究所》


*こちらのイベントは「スタジオ天狼院」で開催されるイベントです。
スタジオ天狼院
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F
TEL:03-6914-3618(東京天狼院)
*ドリームコーヒーの入っているビルの4階です。

天狼院書店店主の三浦でございます。

かねてより、ご要望が多々ございました「レンズ沼」被害ですが、この度、その声は天狼院として無視できないくらいに大きくなりましたので、ここに「レンズ沼被害者の会」を公に結成させていただくことにいたしました。

被害額としては、機材だけで300万円を超え、スタジオまで作ってしまった僕が一番大きいと思いますので、皆様の了承を得て、会長に就任したいと思っております。

また、Nさんに関しましても、相当な被害額だと思いますので、副会長に推薦したいと思います。

ただし、Nさんに関しましては、僕も加担した嫌いがございますので、責任を感じております。被害者が、加害者に知らない間に転じてしまうというのが、このレンズ沼の恐ろしいところでございます。

もちろん、このレンズ沼の被害の元凶とも言える、プロカメラマンの榊智朗氏には、証言台に立っていただきたいと思います。または、会のメンバーの中で、「誰々のせいで、このレンズを買ってしまった!」とかありましたら、その際に、名指しで指差して、糾弾していただきたく思います。

また、この経緯につきましては、4月23日発売の、雑誌READING LIFEに掲載されますので、お楽しみに。

新たにレンズ沼の入り口にたった、高橋さんがどうレンズ沼にハマっていくのか、連載で発表して行きたいと思います。

また、参加者の皆様については、レンズ沼にハマることこによって、どう人生が変わったか、語っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

――それにしても、4月発売のGマスターレンズがほしい笑

【注意】お気づきでしょうが、この会は「レンズ沼」から脱することを目的とするものではありませんので、ご注意ください笑。

*皆様、ぜひ、レンズを抱えてきてくださいねー!
*プロカメラマンの榊智朗さんがいらっしゃるので、レンズについて、お聞きすることもできます。

【概要】
日時:3月25日(土)17:00〜19:00
参加費:プラチナクラスの方 無料/一般の方 2,000円
*軽くおやつ、飲み物をご用意します。軽いおやつ代込みの価格です。
*スタジオにはCAFE機能がないので持ち込み可能!差し入れ大歓迎!アルコールOK!
*本イベントは「天狼院の研究所(インスティテュート)」です。
参加資格:レンズ沼にハマった人/ハマる兆候がある人/レンズ沼に興味がある方
場所:スタジオ天狼院(池袋駅西口)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F
TEL:03-6914-3618(東京天狼院)
*ドリームコーヒーの入っているビルの4階です。
*東京天狼院ではないのでご注意ください!!

【お申し込み方法】
《Peatixでのインターネットチケット》

*お電話・メールでもご予約を承っております。
東京天狼院(03-6914-3618)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【3/25 「レンズ沼被害者の会」参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

スタジオ天狼院 2016.12.23(祝金)OPEN
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F

*ドリームコーヒーの入っているビルの4階です。

【3/20までにお申込みの方限定】10,000円分の特典付き先行受付!4月開講ライティング・ゼミ《日曜コース》〜選べる特別講座1講座(90分×2コマ)付き〜


関連記事