イベント情報

残席1!【東京3/31 Fri】プレミアム飲み放題パーティー《6名様限定》《珍しいビールあります!》


*6名さま限定です。事前決済制となっており、当日お席に余裕がある場合のみ、店舗でもお申込みを承っております。また、お電話・メールでのご予約も承っております。以下の概要・注意事項をご確認・同意の上、お申込みください。

【お申込は下記のPaypalボタンまたは「店頭」にてお受けいたします】
■プレミアム飲み放題パーティー 10,000円(一般・プラチナクラス共通)■





東京天狼院スタッフの石坂でございます。

最初にお伝えしておきますが、今回のパーティーは我々発信のイベントではありません。
あくまでもお客様からのご要望により開催することになったものです。
だって本屋のパーティーで、いくら飲み放題とはいえ、会費が1万円なんて普通考えられないじゃないですか!

ですが、BAR Tenro-In でお出ししている「イネディット」や「クローネンブルグ・ブラン」といった少し高級なビールの評判があまりにもよく「この美味しいお酒たちを思う存分飲みまくりたい」とのご要望をあるお客さまから頂いたのです。

「このクオリティで飲み放題なら1万円でも参加するからやってよ!」

と。

「いやいや、何冗談言ってるんですか。笑
そんなの他にやりたがる人いないですし、うちのビール高いやつは1本1,000円を超えるんですよ?
それで飲み放題とか儲けなくなっちゃいます!!
万が一、そういう方が3人でもいらっしゃれば検討してもいいですが……いないと思いますよ」

と、全く本気にしていなかったのですが……

何と、いらっしゃったんです。

「絶対参加したい!」というお客様が、3名。

そうか、みなさん、そんなにやりたいんですね!!
男に二言はなし、やろうじゃありませんか!!!

というような経緯で、この「プレミアム飲み放題パーティー」を開催することになりました。

これまで「天狼院フェスタ」というパーティーでも飲み放題のパーティーは開催してきましたが、その時とは比べ物にならないくらい高級なお酒をご用意しております。

東京天狼院でご提供しているすべてのドリンクを飲み放題でお楽しみいただける「プレミアム飲み放題パーティー」です!

東京天狼院は、全国の天狼院書店の中でもダントツでお酒のラインナップが豊富な店舗です。

僕を含め、お酒好きなスタッフがいるため、ビールだけでも常時15種類ほどご用意しております。定番のビールから、珍しいビールまでたくさん揃っております。

ご提供しているすべてのメニューですから、例えば
イネディット・ビール(1080円)・クローネンブルグ・ブラン(972円)・COEDO伽羅(756円)
などはもちろん、
里山十帖のカシスオレンジ(756円)
なども飲み放題です!

また、今回のパーティー限定で珍しい日本酒も少しご用意しております!

おつまみも拘らせて頂きますよ。
店長の今村の手作り料理も食べられるかも……??

限定6名さまです!
ぜひ、お越しくださいませ。

【概要】
日時:3月31日(金)20:00〜22:00
定員:6名
会場:天狼院書店「東京天狼院」
会費:10,000円
*プラチナクラスは適用外とさせていただきます。
*簡単な軽食もお出しいたします。

【メニュー】(一部)
イネディット
クローネンブルグ・ブラン
COEDO伽羅
デイ・オブ・ザ・デッド
有機農法ビール
常陸野エストホワイトエール
ハートランド
ブルームーン
コロナ
ヒューガルデン
ニュートン
ロンドンプライド
タイガービール
よなよなエール
水曜日のネコ
インドの青鬼

里山十帖のカシスオレンジ
角ハイボール
グレンギリー

【お申込は下記のPaypalボタンまたは「店頭」にて事前にお受けいたします】
■プレミアム飲み放題パーティー 10,000円(一般・プラチナクラス共通)■





【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


2017-03-24 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事