イベント情報

【東京 4/13(木)夜ファナティック読書会】「スポーツもの」がテーマの読書会で盛り上がる夜!《初参加の方、おひとりさま大歓迎》


こんにちは、スタッフ小島です。

 

「スポーツもの」

という言葉を聞くだけで、えもいわれぬ高揚感を覚えます。

 

いいですよね。スポーツ。

 

中学生の時に、友達に借りた「テニスの王子様」にどっぷりはまってしまったことがきっかけで、スポーツものが好きになりました。

青春学園のみんなよりも年長者になって久しいですが(笑)、今でも青学のみんなは私の憧れです。

 

というのも、読んでみて、「同じ中学生なのに(彼らを中学生とは思えませんが)、こんな熱量をもった人生を送る人がいるのか!!」とびっくりしたからです。

 

小学校のときからやっていたバレー部に何となく入り、その日の給食を楽しみに学校に行っているだけの自分に対して、

 

大きな夢があって、そのためなら寝る間を惜しんで練習することもいとわない。

大変そうだし、負けると悔しそうだけど、

でも、張り合いがあってとても人生楽しそうだ、この人たち。

 

そのときから、何か夢中になれるものを見つける、っていうことが、自分の目標になった気がしています。

 

そこから、

一瞬の風になれ

風が強く吹いている

おおきく振りかぶって

チア男子

弱虫ペダル……

 

と、着実に歩んできた私ですが、

また新たにスポーツもの遍歴を更新していきたいと目論んでおります。

 

4月13日木曜日の夜ファナティック読書会は、

「スポーツ」

をテーマにお送りしたいと思います!!

(小説でもマンガでも、エッセイでも実用書でも、「スポーツ」にかすっていれば何の本でも構いません!)

 

いやあ、いいですよね、スポーツは。

スポーツに打ちこんでいる姿を見ると、なんか元気が出ますもんね。

聞く専でもご参加大歓迎ですので、スポーツもの大好きな方も、元気を注入したいという方も、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

【概要】
日時:4月13日(木)19:30〜21:30

定員:20名

参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

 

【注意事項】

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

【お申込み】

以下のページよりお申込みいただけます。

ご予約なしでもご参加いただけます。

 

 

 【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事