イベント情報

【福岡 4/30 (日)12:30 初開催!読書ランチ会】福岡天狼院で「昼活」しませんか?お昼の時間を有意義に過ごすファナティック読書会《初心者大歓迎》


いつもありがとうございます。福岡天狼院店長の川代です。

いつも、休日のお昼ご飯はどうしていますか? 

一人で食べていたり、いつも同じメンバーや、友達、恋人など、固定された人としかご飯を食べなくなっているのではないでしょうか?

私も事実、ほとんど毎日一人でお昼を食べています。
その状態が普通になり、慣れきってしまったので、もう別になんとも思わないのですが、ある日ふと、思ったんです。

この福岡という街にはものすごくたくさんの人がいるのに、しかも、この辺には本屋さんやブックカフェなどもたくさんあって、読書や本が好きな方がたくさんいるだろうと思うのに、なんか、毎日毎日一人でランチ行くの、もったいないなあ、ということ。

きっと自分と同じ趣味を持つ、同じ本が好きな人はたくさんいるだろうと思うのに、つながりを持つ場と時間がないからこそ、その数々のチャンスを逃している。

ですから、私は今回、そんな場を作りたいと思います。

「本が好き」という共通のテーマを持った人々が集まり、ランチを共にして、価値観を交換し合えるチャンスを作ります。

12時半〜14時の間、読書ランチ会を行いたいと思います。

この日は、バターチキンカレー、パニーニ、ホットドッグなどをご注文いただける予定です。

せっかくのランチの時間を、有意義に過ごしませんか?
ゆったりと話しながら、本好きの人々が繋がり、熱く語り合える場にしたいと思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

【読書ランチ会のルール】
①テーマに沿った、好きな本を1冊以上持ってきてください。今回のテーマ:「今、どうしても読んで欲しい本」
②参加費+1オーダー以上をお願いします。
③参加をご希望の方は、参加ボタンを押してください。
もしやってもいい!という方は、事前に自己紹介をイベントページにご記入ください。

【概要】
日時:4月30日(日)12:30〜14:00
定員:10名
参加費:
1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お申込み】
お電話、または下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。
電話:092-518-7435

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事