fbpx
TERNO-IN FESTA

【東京 6/5 火】Bar Tenro-In 《本日のカクテル:チャイナブルー》《本屋が営業するBar》《20:00〜OPEN》


こんにちは、スタッフ小島です。

不定期で開催しておりますBAR Tenro-in、火曜日20時よりオープンいたします!

 

チャージは書籍1冊。本屋でお酒を片手に、ゆったり過ごす時間を過ごしませんか?

様々なリキュールやビールをご用意してお待ちしております。

 

そして、今回は新しいリキュールを入荷してみました。

綺麗な青の「ブルーキュラソー」です。

これがあれば、綺麗で美味しいカクテルが作れる!

その名も「チャイナブルー」。ライチのリキュールとグレープフルーツジュースと、トニックウォーターを加えるとできる、黄色から青のグラデーションがとっても美しいお酒です。

 

どばあ!とキュラソーを入れてしまうと混ざってしまってグラデーションも何もないので、頑張って丁寧に作ります……!

 

そのほかにも様々なお酒をご用意しています。

また、本の話をしたい方も大歓迎!

私、本が大好きです。書店員なので当たり前かもですが、一冊の本に未知の自分の可能性が詰まっている感じが、もう大好きです。なので、本の話をしたい方、聞きたい方も、お気軽に遊びに来てください!

 

BAR TENRO-IN】
6/5 Fri
OPEN 20:00
CLOSE 22:00(L.O.21:45)
Charge:お好きな本1冊
Location:天狼院書店「東京天狼院」

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

 

 

 【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事