fbpx
イベント情報

【6/25(日)福岡12:30〜】約1ヶ月ぶりに開催いたします、ランチ読書会!!【田中、復活!?】テーマ:スカッとする本


 

 

みなさんおはようございます今日はこんばんは!!
福岡天狼院スタッフ田中です!!
 
いやーはっはっはっはーっ!!
まさか先週は体調不良で中止にするとは思わなんだですよ!!
無駄に体調不良長引きましたね! 2回目の病院で漢方処方されて、それから順調に回復してます。久々に体が軽い! 頭が痛くない! 健康って素晴らしい〜〜〜〜!!
 
健康を噛み締めながら、今週も遅くなってしまいましたがファナティック読書会の告知でございます!!
 
【ファナティック読書会とは!?】
ファナティック(=熱狂的)に、己の大好きな本を語りあうことを目的とした読書会でございます。
プレゼン能力? コミュニケーション能力? 全く不要!
必要なのは「その本が好きだ!」という熱狂的な思い(と参加費)だけ!
読書会で紹介された本は実際に発注して後日お店に並ぶのも特徴の一つ。あなたのお勧めが、実際にお客様の手に取られるかも……?
東京、京都、福岡各店で毎週日曜日に開催している、天狼院書店の数ある催しの中でも伝統的、かつ気軽に参加できる読書会なのです。
 
今週のテーマは『スカッとする本』!!
お察しの方も多いでしょう、まさしくその通り!! 鋭い!!
東 京 の 丸 パ ク リ で す !!!!!!
 
だって東京を真似てFacebookの読書会グループでテーマの募集をしたのに、誰も提案してくれないんだもの。田中は寂しい思いをしましたよ!!(怒)
 
東京でこのテーマをやると聞いたときは、「なるほどわかりやすくて面白いテーマだ!!」とガツンと衝撃を感じました。
何気に毎回うんうん頭を悩ませてテーマを決めてた田中ですが、なるほど、難しく考える必要はなかったのだと。まさしく青天の霹靂。
 
それに単純にスカッとする本読みたくないですか??
 
私は読みたいです!!
最近までスッキリしない気分(頭痛ともいう)が続いてたので、なんか……こう、スカーッとしたい!! 晴れやかな気持ちになりたい!!
きしくも季節は雨降る梅雨でございます。じめじめとした気持ちを吹き飛ばす、スカッとする本を持って外に出ましょう!
 
今週の読書会は、『ランチ読書会』でございます。
ランチ時に集まって、ご飯を食べながら本を紹介し合いませんか??
 
当日の日替わりランチは、『ハヤシライス』をご用意してお待ちしております!
 
……実は、梅雨が明けたら『暑い時期に熱い本を紹介しながら激辛カレーを食べよう!』というランチ読書会も企画中ですので、お楽しみに……(フフフ……
 
毎回毎回、告知が遅くて申し訳ございません。
今週の読書会の前までに、次の読書会の告知したいと思っておりますので、今週ご都合が悪い方もぜひ来週また来てみてくださいねっ!
 
あなたの人生を変える本と人に出会えるかもしれない。
ファナティック読書会、今週も開催でございます!!
 
 
【読書ランチ会のルール】
①テーマに沿った、好きな本を1冊以上持ってきてください。今回のテーマ:「スカッとする本」
②参加費+1オーダー以上をお願いします。
③参加をご希望の方は、下記お問い合わせフォームからお申し込みください。件名に「福岡読書会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。

【概要】
日時:6月25日(日)12:30〜14:00
定員:10名(最低催行人数5名)
参加費:1000円+1オーダー
*お食事代は参加費に含まれません。あらかじめご了承くださいませ。
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら

緊急増席!【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定→150名様へ増席されました!〜《詳細・決済ページ/全店舗・通信も利用可能》

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お申込み】
お電話、Peatixまたは下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。メールの場合は件名に「福岡読書会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。
電話:092-518-7435

《Peatixでのチケットお申し込み》

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事