fbpx
イベント情報

【東京7/2(日)ファナティック読書会】《初めての方、大歓迎!》世界が広がる読書会で朝活しませんか?《テーマ:こじらせ》


お申し込みはこちら→

 

 

【ファナティック読書会初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院のファナティック読書会に初めていらしてくださった方を対象に、

東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!

どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?

※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

 

 

 

こんにちは、東京スタッフ小島です。

毎週日曜日に開催している「ファナティック読書会」、今週もやっちゃいます!

 

 

《ファナティック読書会とは》

「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。

つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!

とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!

また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。

自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!

自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、

「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、

感想をシェアし合うことができたり……

本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

 

 

 

そして、お客様からテーマを募集しました結果、今回のテーマは、「こじらせ」でお送りします!

いますよね、ちょっとこじらせてる主人公とか。

自分にはなかなか理解が及ばない!なんだその発想は!っていうことが書いてある本とか。

テーマの解釈は皆様にお任せします!

「これはこじらせてるわ……!」

と感じた本をお持ちください。

 

もちろん、最初からみなさんの前でお話することに緊張してしまう方は、お話を聞くだけのご参加だってかまいません。

私だって人見知りです。緊張するのはよくわかります。「聞く専」も大歓迎ですので、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

 

また、読書会初参加の方にはドリンク割引チケットをプレゼントする、お得なキャンペーンも実施いたします!

 

これを機に、読書仲間を増やして素敵な本好きライフを送りませんか?

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

【概要】
日時:7月2日(日)12:30〜14:00

定員:15名

参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」

 

※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。

 

【注意事項】

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

【お申込み】

以下のページよりお申込みいただけます。

ご予約なしでもご参加いただけます。

 

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事