イベント情報

【7/12(水)京都 ファナティック読書会】あなたは誰にどんな本を贈りたいですか?~大切な人に本をプレゼントしよう~


こんにちは。

京都スタッフの能勢です!

いやー、7月に入って本格的な夏が始まりましたね~(´・ω・`)

京都の夏はとにかく暑い!!

みなさん、夏バテ予防しっかりしましょうね。

さてさて、本題に入ります。

来週水曜日に能勢企画、第2回ファナティック読書会を開催しま―――っす!!!

イェ――――イ♪♪

今回のテーマは、ずばり

「誰かに贈りたい本」です。

世の中には数えきれないほどの本が存在します。

そして人もまた然り。

大切な誰かのことを想って選ぶ一冊って、すごく素敵だとは思いませんか?

もちろん、その時々置かれている状況で贈りたい本も変わってくるでしょう。

なかなか普段、親に対して素直に言えない言葉を本を通して伝えてみる。

自分の子供に対して、伝えたい気持ちを一冊に込めてみる。

時には兄弟姉妹へのプレゼントとして、本を選んでみるのもいい。

大好きな彼女への想いは?

片思いの彼への一冊は?

友達に贈ってみるのもいい……。

今あなたの頭の中に浮かんだその人に贈りたい本は、どんな本ですか?

(ちなみにこの日は、私の誕生日なんです……(小声))

そしてこの日は、夏にぴったりのデザートもご用意しております!!!

乞うご期待( *´艸`)お楽しみに🎵

みなさんのご参加を心より、お待ちしております。

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!
自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

【概要】
日時:7月12日(水)
19:00受付開始
19:30イベント開始
21:00イベント終了
定員:15名
参加費:1300円(デザート付)+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:京都天狼院

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【お申し込み】
*本イベントはPeatixまたは店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

Peatixのお申込みはこちら↓

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事