fbpx
イベント情報

【7/23(日)福岡10:30〜】読む時間がない!?なら短い時間で読める本を読めばいいじゃない!毎週恒例ファナティック読書会【会場:こたつ】《テーマ:パパッと読める本》


 みなさんこんにちは、福岡天狼院スタッフ田中です!!

 過去最低記録更新です!
 まさかの 開 催 日 前 日 の 告 知 !!

 なんでこうなったのか私にもわかりません。わかるのは田中はアホだということだけです。おかしいな月曜日には書き始めていたはずだぞ何があった。

 こんな私が読書会担当でも続けられているのはひとえにお客様のおかげでございます。本当にありがとうござます。

【ファナティック読書会とは!?】
 ファナティック(=熱狂的)に、己の大好きな本を語りあうことを目的とした読書会でございます。
 プレゼン能力? コミュニケーション能力? 全く不要!
 必要なのは「その本が好きだ!」という熱狂的な思い(と参加費)だけ!
 読書会で紹介された本は実際に発注して後日お店に並ぶのも特徴の一つ。あなたのお勧めが、実際にお客様の手に取られるかも……?
 東京、京都、福岡各店で毎週日曜日に開催している、天狼院書店の数ある催しの中でも伝統的、かつ気軽に参加できる読書会なのです。

 来週のファナティック読書会はすでに告知されております。なぜ来週は早めの告知がされているのかというと、福岡天狼院のニューフェイス、もこちゃんが初主催の読書会だからでございます!
 テーマは『ジャケ買いした本』で、丈夫で透明なジャケがいいした本にとっては最高のブックカバーを作るワークショップがあります。……くっ、見事な調和がされている……。完成度高い企画だぜ。

 そんな来週の読書会の一週間前ということで、何かしら『装丁ラ部』を掛けたテーマにしようと考えていたのですけど……はい、こんなギリギリになってしまって申し訳ないかぎりでございます……。

 ギリギリ開催=時間がないということで。
 今回のテーマは時間がない人の味方、『パパッと読める本』でございます!

 『装丁ラ部』と一切関係ないっ!!

 なお、今回の読書会はゼミの都合上、こたつ席での開催でございます。
 こたつに入って、まったり本について語りましょう!

 今回は10時半開催ということで、ちょっと遅めの朝ごはん、ホットドックやパニーニをおめしあがりのお客様にはお得なモーニングセットがございますので、ぜひご利用されてみてください。

 今週はギリギリの告知となってしまい申し訳ございません。
 8月以降の告知をこの後すぐに書き始める所存でございます。
 これからも、ファナティック読書会をよろしくおねがいいたします。

【読書会のルール】
①テーマに沿った、好きな本を1冊以上持ってきてください。今回のテーマ:「パパッと読める本」
②参加費+1オーダー以上をお願いします。
③参加をご希望の方は、下記お問い合わせフォームからお申し込みください。件名に「福岡読書会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。

【概要】
日時:7月23日(日)10:30〜12:30
定員:10名(最低催行人数5名)
参加費:1000円+1オーダー(かき氷は1オーダーに含まれません)
*その他お食事代、デザート代は参加費に含まれません。あらかじめご了承くださいませ。
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら

緊急増席!【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定→150名様へ増席されました!〜《詳細・決済ページ/全店舗・通信も利用可能》

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お申込み】
お電話、Peatixまたは下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。メールの場合は件名に「福岡読書会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。
電話:092-518-7435

《Peatixでのチケットお申し込み》

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事