イベント情報

【8/9(水)福岡19:30〜】初開催!『海外ドラマ』ラボ【テーマ:あなたのおすすめ海外ドラマは??】


 こんにちは福岡天狼院スタッフ田中です!

 実は、田中はあんまり海外ドラマをよく知りません。
 はい、主催者でありながらこの体たらく。非常に申し訳有りません。

 ではなぜそんな私が海外ドラマラボを開催しようと思い立ったのか。

 前回の「漫画ラボ」まで遡ります。
 「漫画ラボ」とは、その名の通り漫画について語り合う会なのですが、どういった経緯だったか、確か終わりがけの頃だったか。「海外ドラマ」についての話題でとても盛り上がったのです。

 私がTSUTAYAでアルバイトをしていた頃、海外ドラマのレンタル数はとても多く、パッケージやあらすじを読んで「面白そうだなぁ」と思うことは多々ありました。

 「漫画ラボ」で海外ドラマについて話すお客様の様子を見て、なるほど、面白そうだと。
 なるほど、「海外ドラマラボ」なんてのもあったら、面白そうだと。
 だからと言って、田中は海外ドラマをよく知らないので、そんな主催で開催していいのかと不安なのですが、いやはや。

 お客様からの強い要望まであっちゃ、やらないわけにはいかないと。

 初開催の『海外ドラマラボ』、テーマは《あなたのおすすめ海外ドラマ》!
 海外ドラマ超初心者な田中におすすめ海外ドラマを教えてください!
 田中をNetflixに入会させることができたらお客様の勝ちでございます!!

【概要】
日時:8月9日(水)19:30〜21:30
定員:10名(最低催行人数5名)
参加費:1000円(材料費込)+1オーダー
*その他お食事代、デザート代は参加費に含まれません。あらかじめご了承くださいませ。
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら

http://tenro-in.com/tsushin/15866

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お申込み】
お電話、Peatixまたは下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。メールの場合は件名に「福岡読書会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。
電話:092-518-7435

《Peatixでのチケットお申し込み》

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

http://tenro-in.com/fukuten/33767

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事