TENRO-IN CAFE

【東京8/18(金)天狼院フェスタ】夏だ!かき氷だ!クリームソーダだ!みんなで具材を持ち寄って最強のアイススイーツを完成させよう!本好き同士で集まって夏の夜を楽む天狼院フェスタ緊急開催!《初参加・お一人様大歓迎》


こんにちは。スタッフの山中です。
8月です。 夏真っ只中です。
外に一度出たならば、ジリジリと照らす日差しと、地面から照り返すもわっとした熱に、汗から何から、もうすべてを「夏」というものに奪われてしまいそうになります。
あぁ、もう、食欲が。 なんて言っているけれど、そんなバテバテの中でもひとつ、無性に食べたくなるものがありました。
シャクッ。 シャクッ。 とスプーンで音を鳴らして食べるのは
そう。「かき氷」です。
雑誌『Hanako』で特集が組まれたり、全国のかき氷を集めた図鑑が出ていたり、最近本屋でもかき氷がいっぱい!
暑い暑いと言いながら、美味しいかき氷を求めて太陽のもと長蛇の列をに並んでしまうこともしばしば。
私も最近はSNSであげられるフォトジェニックなアイススイーツ達に惑わされる毎日です。
いつか、いつかTENROIN-CAFEでも出せたらいいなと、構想を練っていたのですが、ついにその夢をこの天狼院フェスタで実現してしまおうかと思います!!!
8月18日! 天狼院フェスタspecial 版!!!
夏だ!かき氷だ!クリームソーダだ!みんなで具材を持ち寄って最強のアイススイーツを完成させよう!本好き同士で集まって夏の夜を楽む天狼院フェスタ緊急開催でございます!!!
天狼院では、かき氷機と、氷と様々トッピングをご用意してお待ちしております!
ご参加の皆様もかき氷にかけたら、かき氷に乗せたら絶対に美味しい!と思うものを持ち寄ってみてください!
最強のアイススーツを完成させて、暑い夏の夜を乗り切ろうではあありませんか!!
もちろんかき氷だけでなく軽食もご用意いたします!
夏なので、ぜひ浴衣での参加もお待ちしております♪
また番外編として、クリームソーダも作ります!
リキュールを混ぜて、大人のクリームソーダもお出ししちゃいます♪
ゆっくりバーとしてもぜひお楽しみください♪
初心者の方もお一人の方も大歓迎です!
「大人数のパーティーには行きづらいけど、たまには新しい出会いがほしいな〜」と思っている方、ぜひお越しいただければと思います。
楽しい夜にしましょう!
よろしくお願い致します。
【概要】
日時:2017年8月18日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
場所:天狼院書店「東京天狼院」
定員:20名
費用:
【一般/かき氷+お好きなフロート1杯+軽食】参加費2,500円
【天狼院プラチナクラス/かき氷+お好きなフロート1杯+軽食】参加費1,500円
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
*別途アルコールご注文の方は会の最後にお会計させていただきます。
*食事代込みのイベントのため、天狼院プラチナクラスの方は上記価格にてご案内いたします。
【お申し込み方法】
Peatixまたは店頭での事前決裁制です。
《Peatixでのインターネットチケットお申し込み》

*お電話・メールでもご予約承っております。 京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【8/18 〔天狼院フェスタ〕参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

*お電話・メールでも承っております。お問い合せフォーム
までタイトル【8/16 東京 天狼院フェスタ参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
電話:東京天狼院(03−6914−3618)受付時間:12時〜22時

ー 注意事項 ー

・有料無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。 サービスの利用ができなくなる可能性があります。
ただし、当社の許可を得た限りはこの限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事