イベント情報

【9/9(土)福岡10:30〜】プロカメランに教わる!?ワンランク上を目指すスマホ撮影【おひとり様、・はじめての方・大歓迎!】


 
 
せっかくお洒落なランチに来たし、Facebookに写真をアップし……

 

したい、したいんだけど、この写真でいいのか?
 
スマホで撮影した写真は確かに料理をきちんと写している。
でも、何かが足りない。
いや、足りないのか? うーん。
とにかく、私のイメージするお洒落で華やかな写真では無いのだ。
なんと言うか、家では無いのに生活感がにじみ出てしまっている。
これじゃ、「日常の中のちょっとした輝き」でもなんでもない、ただの「日常」だ。
 
あー、なんでダメなんだろう。
 
***
 
いつもありがとうございます。
福岡天狼院スタッフの永井です。
 
非常に閑散とした自分のFacebookのフィードを見て、ため息をついてしまいました。
日常の何気ない瞬間を輝きに変えた投稿がたくさん流れてくるのに、自分はどうもうまくいかない。
がっつりとカメラを持ち出すわけじゃなくとも、ちょっとした報告の投稿をしたい。
そう思っても、どうもうまくいかないのです。
 
もう、ここはプロの力を借りるしかない。
そう思い、フォト部顧問の志岐先生に相談したところ、2つ返事でOKをいただきました!
 
プロカメラマンに教わる、SNSをワンランクアップさせるスマホ撮影講座!
 
みなさんのご参加をお待ちしています!

【講師プロフィール】志岐 裕介
6Photo(シックスフォト)代表。福岡市内を中心に宣材写真、雑誌など、様々なジャンルで活躍。
Happy Photograph♪をモットーに 皆様が写真がもっと好きになれるよう カメラを扱う楽しさを教えている。得意な写真は、 ポートレート、物撮りなど。
[撮影実績]
アパレルブランド Zi&iA様/宣材写真
アクセサリーブランド Jack’s garage様/宣材写真
雑誌:おいしい物語様/表紙・中面記事撮影
福岡てくテクWalker様/表紙・中面記事撮影
ラフレルノート様/宣材写真・ライブ写真
UP BEAT!福岡様/イベント撮影
LUV IT!様/イベント撮影・出演DJ 宣材写真撮影
SPACE TRAVEL様/イベント撮影
他多数

【概要】
日程:9/9(金・祝)
時間:10:30〜12:30

参加費:一般 ¥2,500  プラチナクラス会員¥1,250

定員:15名(最小催行人数5名)

【お申し込み方法】
お電話または下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。
電話:092-518-7435
天狼院HP:http://tenro-in.com/event/40246
担当:永井

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941


関連記事