イベント情報

【福岡 10/5(木)初開催!】天神・今泉エリアのグルメを語り尽くして、オリジナルグルメマップを作ろう!福岡天狼院「グルメミーティング」《初参加、大歓迎!テーマに沿ったグルメ付き》


こんにちは、天狼院書店の山本です。
2017年9月26日、天狼院書店「福岡天狼院」は、オープンして2周年を迎えました。

福岡天狼院店長として、私は9月中旬に福岡にまた戻ってきたのですが、やはり感じるのが……

福岡はご飯が美味しい!!!

そもそも、初めて福岡に来たのは、2015年の11月頃。
「福岡天狼院の周辺には、なんでこんなに美味しい店がたくさんあるんだ!?」
あまりにも美味しいもののオンパレードに、衝撃を受けたことを覚えています。

そこまで値段が高くないのに、高レベルのご飯が楽しめる!
しかも、1軒だけじゃない。
いたるところに、絶品のご飯屋さんが店を構えているんです。

こんな街、他にないっ!!

というわけで、福岡天狼院にて初開催いたします、「グルメミーティング」!

グルメミーティングとは、美味しいものの情報を集め、オリジナルのマップを作成して、もっともっと充実したグルメライフを送ろう! という魂胆の、食いしん坊による食いしん坊のためのイベントです。

「ここが美味しい!」
「実は、この店が隠れた名店で・・・」
「この食べ物、知ってる?」
などなど、あなたの一押しのグルメを、教えて下さい!

今回は、福岡天狼院がある「今泉エリア」を中心に、ぜひオススメのお店や食事を教えて下さいっ!

他の人のお勧めのお店が知りたい!
あそこのお店のあのメニューを是非味わって欲しい!
人に聞かれた時にお勧めできるお店が知りたい!
とにかく美味しいご飯の話をしたい!!

どなたでも大歓迎です!
時に熱く、時にゆるく。グルメの情報を語らいましょう!
つまみと言ってはなんですが、テーマ内容に沿ったグルメも当日ご用意いたします!(*差し入れも大歓迎です!)

そして、その場で出たグルメの情報を書き込んで、オリジナルマップを作成しましょう!

直接人からオススメされた内容は、雑誌のグルメ特集に負けないくらい、濃い内容が飛び出すかも!
みなさんで福岡のグルメライフをもっともっと楽しめる日々を過ごしましょう!
ご参加お待ちしております!

 

【概要】
日時:10月5日(木)
19:15 受付開始
19:30 イベント開始(いただきます!)
21:30 イベント終了(ごちそうさまでした!)
定員:15名
参加費:2,000円(ご参加の皆さんには、テーマに沿った美味しいグルメ付!)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は参加費「半額」で参加できます。
*当日お土産をご用意いたしますので、ご参加される方は、事前にご予約をいただきますようお願いいたします。
《ご予約方法》
■電話:092-518-7435(福岡天狼院)へ「福岡グルメミーティングにご参加希望です」とお電話ください。
■メール:お問い合せフォーム 宛に、【10/5 福岡グルメミーティング参加希望】、お名前、ご連絡先を記入の上、メッセージをお送りください。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は参加費「半額」で参加できます。

【福岡グルメミーティングとは?】
街に溢れる美味しいグルメスポットの情報を紹介し合う会。毎回テーマ地域を設定し、その地域のグルメスポットを紹介していきます。
一つのテーマで、多種多様なお店や名物が一堂に会するので、雑誌に毎回取り上げられる名店から、知る人ぞ知る隠れた名店。ここのお店のこのメニュー! などなど、とにかく美味しい情報を交換することができます。
「そのお店知ってるー! 私も好き!!」「あ、そこずっと気になってた! そういうお店なんだ、いいな!!」「そんな名物があるんだ! すっごく気になる!!」などと、一見さんも常連さんも関係なく盛り上がります。

その熱気は、何年来の同窓会のよう。
そんな、ゆるく賑やかなグルメミーティングに、あなたも参加してみませんか?

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事