イベント情報

【10/10(火)初開催!】本屋で飲み会。お酒を飲みながら好きなものについてひたすら語り合う『サブカルBAR』本、映画、音楽、アート、なんでもござれ!とにかく好きな文化を交換し合おう!《初心者向け/一人参加大歓迎》


いつもありがとうございます! スタッフ川代です。

いやー、最近、困ってますよ。
本当に困ってます。勘弁して欲しいです。
もしかしたら、最近の一番の悩みかもしれません。

何がって、あの、自分の好きなものについて、思いっきり語りながら飲む時間がなくて、辛いんですよ!!!

最近ハマっているネットドラマ、発見した漫画、映画、アニメ、最近行った展覧会、ずっと聴き続けてる音楽、ゲーム。そんなカルチャーがたくさん自分の中に蓄積されているのですが、それが自分の中で溜まっていくだけで、「これ面白かったよ〜」と語る場がないんですよ!!

私、「お願いだからこれみんな観て!!!」と思っている大好きなネットドラマがあるのですが、それを観ている友達が誰もいなくて、この面白さを共有できず、発散できず、なんだかやきもきしてしまっているのです。

自分の大好きなものについて、ジャンル問わず、語り合いたいなあ。

私のように、そんなもどかしい思いを抱えている人、いませんか?

本、漫画、アニメ、音楽、映画などなど、ありとあらゆるカルチャー、とりあえずなんでも好きだし、新しいものをもっと吸収したい! 同じような仲間と話をして刺激を受けたい! 飲みながら、語り合いたい!

そんな思いを持っているのはきっと私だけではないだろう! ということで、天狼院書店でイベント開催することにいたしました!

題して、「サブカルBAR」。サブカル好きに集まってほしいな〜という勝手な願望で名付けました。

「サブカルとはなんぞや」というところから、自分が好きで好きでたまらないコンテンツについてまで、ざっくばらんに、飲みながら話していきたいと思います。

おつまみ的な軽食も用意しますので、ふらっとお仕事帰りに立ち寄っていただけると嬉しいです!

熱狂的に、語り合いましょう!

あなたの大好きなものを教えてくださいねー!

【概要】日時:10月10日(火)
19:00 受付
19:30 イベント開始
21:30 イベント終了
定員:15名様
参加費:2,000円+1ドリンク(おつまみ代は参加費に含まれます)
*プラチナクラスの方は1,500+1オーダーでご参加いただけます。
*CLASS天狼院プラチナクラスについて→http://tenro-in.com/tsushin/15866
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:東京天狼院(03−6914-3618)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「10月10日サブカルBAR予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください
③チケットをご購入

【チケット購入ページ】
*一般





*プラチナ





【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


2017-10-02 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事