イベント情報

【10/24(火)京都ファナティック読書会】 「この本こそ! あなたにとってのノーベル賞」教えてください!初参加・おひとり様での参加の方大歓迎!!


皆さまこんにちは。スタッフの岡本です。
ずいぶんと涼しくなって、秋の風が気持ちいいですね♪

さて、先日の発表でカズオイシグロさんがノーベル文学賞を受賞されました!
こちらの筆者が書かれた「わたしを離さないで」は京都天狼院店長の三宅による著書「人生を狂わす名著50」の中でも紹介されております。
そこで! “この本こそ、私の中のノーベル賞ものだ!”と熱く想う本について
ぜひ教えて下さい!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!
自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

【概要】
日時:10月24日 19:30~21:00まで(19時受付開始)
定員:15名
参加費:1,000円+1オーダー
※プラチナクラスの人は、参加費半額でご参加いただけます。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お申込み】
お電話、または下記お問い合わせフォームにてお申し込みください。メールの場合は件名に「10/24京都読書会参加希望」とご記入いただき、お名前・参加人数・お電話番号をご連絡ください。
電話:075-708-3930

【お問い合わせフォーム】

お問い合せ

もちろん、店頭でも受け付けておりますのでお気軽にスタッフへとお声掛けください!!

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事