fbpx
TERNO-IN FESTA

【福岡 10/27(金)Tenro-In Festa】秋の夜長のファナティック読書会DX!食べて飲んで語る読書会!!テーマは『あなたの人生を狂わせた本』新メニュー試食会も!《お食事・フリードリンク付/初参加・お一人参加大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店の山本です!
第4週金曜日は、TENRO-IN FESTAの開催日です!
このTENRO-IN FESTA、一言でいってしまえば『本屋の飲み会』。
いつも初めての方にも多くお越しいただき、初めて会った同士での会もかかわらず非常に盛り上がる会となっております。

少しでも「本を読むことに興味がある」「面白い話をするのが好き」という方ばかりが、なぜか自然と集まるからなのでしょう。

というわけで今月もやります。TENRO-IN FESTA!
秋の夜長ということで、やっぱり私は本の話がしたい!!

いやほんと、冗談なしで、ご参加の方の本の話を聞くのが、本当に面白いんですよ。
「今回は聞くだけのご参加です」という方も、その本を読みたくていてもたってもいられなくなるほど。
その会場の熱を、この、読書に最適な秋の夜長に、呼び起こしたい衝動に駆られています!!

そこで、テーマはこちらにしました。

『あなたの人生を狂わせた本』

天狼院のブログ記事が2016年はてなブックマーク年間ブックマーク数2位になり、先月10月についに書籍化となった『人生を狂わせる名著50』(ライツ社)にも結びつけまして。

「これを読んで、私は大きく影響された」
「価値観が、がらりと変わった」
「これを読んだときに起こした行動によって、今があるのかもしれない」
「この言葉に、当時の私は救われたんだ」

がらっと変わってなくてもいいです。ほんの少しの変化でもいいです。

本を読むということは、いってしまえば、人生に影響をあたえているはずです。
それが大きいことでも、小さいことでも。

少しでもあなたの人生に影響をあたえた、印象的な本を、ぜひ、紹介してください。

もちろん、「聞き専」=「聞くだけ」でのご参加でも、大歓迎です!

TENRO-IN FESTAということで、食べ物をお出しします。また、お飲み物はフリードリンクとなりますので、ぜひそちらもお楽しみくださいね。

さらに、当日は、新メニューの試食会もおこないます!
福岡天狼院で新しくスタートするメニューも、お食事でお出ししますのでお楽しみに!

また、10月お誕生日の方は、特別割引価格でご参加いただけます!!

秋の夜長に、「これ、大好きなんです」「それ、面白そう」と、”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!

 

【TENRO-IN FESTA 概要:秋の夜長のファナティック読書会DX/お食事・フリードリンク付き!】

◼︎ファナティック読書会DX テーマ「あなたの人生を狂わせた本」
・・・がらっと変わってなくてもいいです。ほんの少しの変化でもいいです。少しでもあなたの人生に影響をあたえた、印象的な本を、ぜひ、紹介してください。
・・・聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!

日時 10月27日(金)19:30〜21:30
受付開始 19:15
場所 天狼院書店「福岡天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)
*10月にお誕生日を迎える方、天狼院プラチナクラスの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。

【ご予約方法】
Webまたは店頭での事前決済制です。

《一般》





《10月お誕生日/天狼院プラチナクラスの方》





*または、お問い合せフォーム からタイトル【10/27(金)TENRO-IN FESTA 参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(092-518-7435/平日12〜22時、土日祝10〜22時)でお問い合わせください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事