fbpx
イベント情報

明日開催!【福岡10/29(日)12:30〜】正義は勝つのだ!!福岡天狼院ファナティック読書会「ランチはほうれん草とひき肉のカレーです」【*11月テーマ発表*】《テーマ:勧善懲悪・こんな人になりたくなる本》


 
 
いつもありがとうございます、福岡天狼院スタッフ田中です!
10月も最後のファナティック読書会となりました。来月からのファナティック読書会、テーマはこちら↓!
 

《11月ファナティック読書会テーマ一覧》
11月5日10:30〜 『じんわりホッと心があったかくなる本』
11月12日14:30〜 『感涙必至!読んだら涙せずにはいられない本』
11月19日10:30〜 『スカッと爽快!清々しい気持ちになる本』
11月26日12:30〜 『2016年下半期ベスト本』

 
*****
 
10月最後のファナティック読書会、テーマは『勧善懲悪』『こんな人になりたくなる本』です!!
 
水戸黄門。特に好きという話絵ではないのですが、リビングで親が観ていると、なんとなく私も観てしまうのですよね。
特に観たいのがかの「この紋所が目に入らぬか!」ですね!
それまでにかくさんとすけさんが敵をギッタンバッタンなぎ倒すところも爽快。
悪代官が跪いてこうべを垂れるところを見るとスカッとするのです。
 
まさしく勧善懲悪。
 
そういえば最近、そんな悪を倒す本に巡り会えていないなぁ、と思い立ったとたん、どうも読みたい欲が出てきて設定しちゃいました、「勧善懲悪」!
そしてもう一つ設定いたしましたテーマ「こんな糸になりたくなる本」は、ヒーローに憧れた子供時代を思い浮かべて設定いたしました(笑)
 
開催時間はお昼時。
ランチとして冬カレー『ほうれん草とひき肉のカレー』をご用意してお待ちいたします! 緑色じゃありませんよ!!
 
「やっぱり正義は勝つんだ!」「こんなヒーローになりたい」「こんな素敵な女性になりたい」そんな本を持って天狼院書店まで!!
 
【概要】
日時:10月29日(日)
受付開始 10:00
開始 10:30
終了 12:00
参加費:1000円+1オーダー
CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
定員:10名様
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
 
【お申し込み方法】
お電話、もしくはメールでご予約承っております。
福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【 10/28 福岡読書会参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
 
【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


2017-10-28 | Posted in イベント情報, 福岡天狼院

関連記事