イベント情報

【11/4(土)京都】“朝活!”フォト散歩in八坂神社~澄んだ空気の京都で、すがすがしい一枚を撮ろう!開店前の天狼院で写真シェア会も!モーニングセット付!朝8:00~10:15


いつもありがとうございます。京都天狼院スタッフの長谷川です。
秋です! 秋ですよー! 皆さん、京都に秋がやってきますよー!

そして、京都の観光地のど真ん中にある京都天狼院だからこそできる、フォト散歩。本屋さんに集合して、ふら~っと八坂神社に行き、建仁寺に行き、みんなでわいわい写真を撮って、
最後に大画面で写真を見せ合うイベントです! 芸術の秋、これはやるしかないでしょ!

と、意気込みたいところですが……、

秋が来るということは、

京都に人が溢れる時期がやってくるということ。
みんな京都が大好きなので、人が溢れることは、私もそのうちのひとり! と楽しめるんですが、
ひとつ、困ったことがあるんです。

このイベントページを開いてくださっている写真好きの方には想像つき始めませんか……?
特に、人の写真を撮る時!

写真が、撮れない!
迷惑になってもいけないし、そもそも歩くのがやっと。

でも、写真が撮りたいんだー!

と、いうことでやります!
朝活フォト散歩! 京都天狼院初開催です!
朝8:00に張り切って集合して、
すがすがしい空気の中、写真を撮り、撮られます!
撮りたい被写体を、撮りたい構図で、
撮られたい私を、撮られたい景色で、
我儘だけど、撮ってみたくありませんか?

場所は、京都天狼院から歩いてすぐの八坂神社です。

まだ紅葉には早いですが、もう少し、緑の紅葉を楽しんでおきたい。
秋が訪れ始めた京都を、とっておきたい。
素敵な写真におさめておきたい。

そして何より、せっかくの3連休の真ん中の日、朝からめいっぱい充実させたくないですか?

あっ、カメラ初心者だし……。携帯しかないし……。そういう方、大歓迎です! 写真を撮ると景色がもっと特別になる。一緒にフォト散歩を楽しみましょう。

すでにレンズ沼やカメラ機材の沼にはまっている方々も、もちろん大歓迎です!

それから、おまけに、写真を見せ合うのは、開店前、の京都天狼院です。
フォト散歩だけの貸し切り店内で、写真を見せ合ってわいわいしましょう!
ちなみに、今回はモーニングセット付です!

みなさまと、朝活フォト散歩ができることを、心待ちにしております!

【概要】
日時:2017年11月4日(土)7:30~10:00
8:00 京都天狼院集合
自己紹介・コース確認
8:20 京都天狼院出発
8:40 八坂神社着
撮影!
9:25 八坂神社出発
徒歩移動
9:45 天狼院 到着
写真シェアタイム!&朝食
10:15 終了

定員:10名様
場所:天狼院書店「京都天狼院」
参加費
一般価格 2,000円(※朝食セット付)
プラチナクラス価格1,250円(※朝食セット付)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
*Paypal及び店頭での事前決済制となります。

【お申し込み方法】
*本イベントはこちらのHPからpaypal(クレジットカード)、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

【11/4(土)京都】 一般
“朝活!”フォト散歩in八坂神社~澄んだ空気の京都で、すがすがしい一枚を撮ろう!開店前の天狼院で写真シェア会も!モーニングセット付!朝8:00~10:15




【11/4(土)京都】 プラチナ
“朝活!”フォト散歩in八坂神社~澄んだ空気の京都で、すがすがしい一枚を撮ろう!開店前の天狼院で写真シェア会も!モーニングセット付!朝8:00~10:15




*お電話・メールでもご予約承っております。 京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/4(土) 京都朝活フォト散歩 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事